人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4/8 Gv
B2 AP攻めでしたが放棄でした。
攻め被りでEUが居ましたね。
開始後とりあえずエンペを割りに行きますが
EUが破壊。
すぐに偵察。B2に行ってる人もいたのかな。

B4 20:07~
APが居るとのことで行くとリセットされました。
カウンターで突撃すると無人でした(´ヘ`;)

L3 20:23~
防衛闇カレー、攻めAPでした。
行ってみると白団WoDも居ましたね。
突撃するとERはすぐに乱戦に。
WoDがエンペ破壊。すぐにAPが破壊。
カウンターで突撃するとほとんど人がいませんでした。
KCOで破壊して転戦先が決まるまで防衛。

C2 20:49~
防衛MIUSF、攻めMT4でした。
プロ学も居たようですね。
突撃1回目は阿修羅で(ry
戻るとLPが出ていてER乱戦でした。
MT4がエンペ破壊。
うちのLKも叩いてたけどダメでした(´ヘ`;)
MT4は防衛体制になり、MIUSFは転戦でしたね。
すぐに後衛地帯でKCOのEMCが決まり、
うちのAXはEDPグリムヽ(´ー`)ノ
ER確保に成功でした。
1回LJにEMCを決められましたが殲滅。
MT4は転戦して行きました。

V4 21:29~
レーサーが確保だったのかな。
派兵で確保に成功。

C2とV4を確保しつつ
派兵でB5に。
数分前にKCOのEMCが決まりましたが今週は落とせなかったですね(´ヘ`;)
C2、V4の2砦獲得となりました。

20:30 L3 ER
4/8 Gv_c0017692_191242.jpg


21:02 C2 ER
4/8 Gv_c0017692_194130.jpg

by cake008 | 2007-04-09 01:09 | RO GvG