人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
8/7 Gv
今週も条件付きでB2防衛でした。
どこか攻めてきてくれないかなぁと待っていると・・・
四同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開始からラグでろくに動けない状態(´ヘ`;)
うちの同盟はMAP1の通路で平地防衛でした。
8:40頃に通路が持ちこたえられなくなったため
ERにEmCで移動。

・・・鯖キャンくらいました_| ̄|○
ERには復帰せず、MAP1で他の復帰組みと一緒に妨害してました。
ERに居なかったのでERへの突撃状況は良く分からなかったですね。
四同盟は21:30ぐらいに転戦して行きました。

B2防衛成功となりました。
今日は楽しかったなぁ。
来週も熱い戦いがしたいですね。
by cake008 | 2005-08-07 23:59 | RO GvG