ブログトップ
Wizard Lv97
久しぶりに長時間プレイしたかな。
平日はあまり時間が取れないからね。
というわけでLv97になりました。
c0017692_2561637.jpg

[PR]
# by cake008 | 2007-05-20 02:56 | RO
Wizard Lv95
キャラ作成から23日目で達成。
結構時間かかりましたねぇ。
最終的な効率はLv94で2.4~2.7Mexp/hぐらいでした。
アムムト靴ありです。
ステは普通?の2極ですね。
c0017692_2433828.jpg

[PR]
# by cake008 | 2007-05-14 02:43 | RO
5/13 Gv
今日もNELKのお手伝い。

開始から偵察でした。
V3で新鳥が防衛しているとのことで攻め開始。
攻めに不死世界も居たので共闘。

KCOのER EMCがすぐに決まり、ERは混戦に。
他のGもER EMCに成功し、AePでエンペ破壊。
ER防衛に移行となりました。
攻めは新鳥、不死世界、奥田家と他にもいたのかな?
安定して防衛できてましたね。
20:45頃、攻めもあまり来なくなったので
放棄してB1 APへ。
EUが攻めてました。
排除合戦になったので21:05頃転戦。

B2確保であとは暇防衛でした。
派兵は失敗したようでしたね。

20:09 V3 ER
c0017692_22484761.jpg

[PR]
# by cake008 | 2007-05-13 22:48 | RO GvG