ブログトップ
<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
4/29 Gv
今日はNELKの手伝いでした。

開始から偵察してB1 EU攻めとなりました。
1回良いところまで行きましたが
押し返されちゃいましたね。
21:30過ぎにB2に転戦して確保していた
奥田家を落として獲得。
派兵も成功してB2、V3の2砦獲得となりました。
お疲れ様でした。

20:08 B1 ER
c0017692_22575454.jpg


20:31 B1 ER
c0017692_22581886.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-29 22:58 | RO GvG
Wizard Lv80
廃屋2PCも慣れてきたので効率も上がってきました。
70台後半で1.8Mexp/hぐらいです。
セージの時よりも効率は良いですね。
c0017692_2134292.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-29 02:14 | RO
弓精錬
生体3Fで拾ったコンポジが貯まってたので精錬して見ました。
+7→+8 18/27
+8→+9 9/18
+9→+10 1/9
+9から+10へ成功率が・・・_| ̄|○
[PR]
by cake008 | 2007-04-28 15:00 | RO
廃屋
2PCで廃屋に行ってみました。
慣れると結構良さそうですね。
効率は60台後半で1.2Mexp/hぐらいでした。
c0017692_2295657.jpg

Wizard Lv69/40
[PR]
by cake008 | 2007-04-24 02:30 | RO
Wizard転職
例によって転生目的なのでJob40で転職しました。
Lv61/33まで上げて終了。
c0017692_2134968.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-23 02:14 | RO
4/22 Gv
今日もAPのお手伝い。

開始から偵察。
不死世界が防衛とのことでL3へ。
行くと闇カレーも来たので共闘で攻め。

突撃後すぐにLPが出て混戦に。
20:15にCVで破壊に成功。
不死世界と闇カレーが攻め。
20:30頃にMIUSFも攻めに追加。

20:40頃に後衛地帯でEMCされてERは混戦に。
20:41にう゛ぇるかんぱにぃ~がエンペ破壊。
カウンターで突撃。
エンペが見えたときにはMIUSFがエンペを叩いていて
Masquerade.が破壊。
再度カウンター。
すぐにLPが出て、第2レーンまで制圧。
エンペ横でCV、GEがEMCに成功。
そのままCVでエンペ破壊。(20:55)
防衛体制に移行。
MIUSFが攻め。(他は撤退?)
LPが出て、ロキが落ちWP付近が崩壊。
少しずつ攻め込まれ、エンペ確保されそうな感じだったのかな?
21:19にぎんぎつね。がエンペ破壊。

21:25頃にB4に転戦。
派兵は失敗でB4のみ獲得となりました。
L3 ERが平地戦になっていて熱かったですね。
お疲れ様でした。

20:53 L3 ER
c0017692_23294723.jpg


21:58 B4 ER
c0017692_23303299.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-22 23:30 | RO GvG
ハンターオーラキタ━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!!!
キャラ作成から30日目で達成。
c0017692_2354434.jpg

全職オーラ計画はあと2キャラとなりました。
c0017692_23543942.jpg

次はWizということで早速キャラ作成。
今日はMagician Lv44/34で終了。
[PR]
by cake008 | 2007-04-21 23:55 | RO
3次職
韓国でアップデート計画の発表があったらしいですね。
3次職ですが
・転職条件は未定
・転職後ノービスには戻らない
・99レベル制限突破
のようです。
2008年予定とのことなのでjROに実装されるのはいつになるんでしょうね。

ハンターはLv98の29%になりました。
週末には光れそうかな。
[PR]
by cake008 | 2007-04-18 03:08 | RO
4/15 Gv
今日は個人でAPのお手伝いでした。

開始から偵察でした。
闇カレーが防衛しているとの情報が入りL3へ。
行くと新鳥が居たので共闘で攻め。

新鳥突撃後に突撃。
すぐにLPが出てましたね。
混戦になりそうなところで闇カレーがリセット。
カウンターで突撃。
またLPが出てERは混戦に。
エンペの叩きあいになりAPが破壊。
闇カレーはすぐに転戦したみたいで
新鳥が攻めてきましたね。
後衛地帯でEMCされましたが殲滅。
20:45頃に転戦して行きました。

偵察後、闇カレー防衛のC2へ。
砦に入るとEUがエンペ破壊。
EUが攻めてたのかな?
ともにすぐに転戦したようでした。

その後はB4確保後、V2へ派兵。
V2は生茶がERで平地防衛でしたが突撃2回ぐらいで
確保に成功。

B4、V2の2砦獲得となりました。
今日もLKとAXで参加。
イベント終わったのにかなり重かったですね(´ヘ`;)

20:29 L3 ER
c0017692_23262791.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-15 23:26 | RO GvG
ハンターLv97
キャラ作成から23日目でLv97達成。
最近忙しくてあまり時間が取れなかったので
ちょっとペースダウンですね(´ヘ`;)

c0017692_1482550.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-14 14:08 | RO