ブログトップ
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
キャラスロ5実装
されましたね。
特に予定はなかったのでまだ何も作ってないですね。
アカウントハック対策で作っておいた方が良いらしいんですが
アカウント数が多くて(´ヘ`;)
そのうち作らないといけないですね。

ケミはあと26%になりました。
先が見えてきましたね。
c0017692_2102376.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-28 02:10 | RO
2/25 Gv
ST、んにぃ~が2/11でお手伝いをやめたので
先週から人数がかなり減ってましたね。
レースしかできないってことで
今週はNELKさんのお手伝いをすることに。

開始からB2防衛。
EUが攻めでしたね。
スタダはまずまず?
最初のEMCで呼ばれた直後にアサクロが死に戻り(´ヘ`;)
だったのでERに入られてたのかな。

LP決められたりもしましたが次第に安定。
21:40過ぎぐらいにEUは転戦して行きました。

久しぶりにB2防衛で懐かしかったかな。
大規模Gvも良いかもって感じでした。
NELKさんお疲れ様でした。

20:00 B2 1MAP
c0017692_194327.jpg


20:49 B2 3MAP
c0017692_1102292.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-26 01:11 | RO GvG
ケミLv98
あと91%になりました。
2月中は厳しいかな。
c0017692_2164592.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-25 02:16 | RO
神器クエスト
来ましたね。
今回は人がいないせいか全体的にかなり時間かかってましたね。
4次クエをやってみましたが、結果はダメでした。

3次開始15分後ぐらいのスドリ前
c0017692_1751144.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-24 17:51 | RO
ケミLv97
Lv97になりました。
あと142Mぐらいですね。
このままのペースなら2月中にはオーラ出せそうです。
c0017692_241715.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-22 02:05 | RO
2/19 Gv
今週は人がかなり少なかったので
適当に戦闘してV2を確保。
終了間際にEU派兵と白団が来襲。
落とされて宿無しとなりました。
[PR]
by cake008 | 2007-02-19 00:54 | RO GvG
ケミLv95
キャラ作成から18日目でLv95になりました。
思った以上に時間とZenyがかかりました(´ヘ`;)
c0017692_31016100.jpg

Zenyはメマー、回復剤、速度POT、蝿などで33Mぐらいかな。
日数はExp2倍期間もあったのにセージと同じでした。
ステは
c0017692_39542.jpg

振ってないポイントは製造を考えてLUKに振ろうか考え中です。

明日から生体3Fに行く予定。
今月中にはオーラ出したいな。
[PR]
by cake008 | 2007-02-18 03:12 | RO
キャラスロ5
来るらしいですね。
もの凄く今更な感じが・・・(´ヘ`;)
個人的には、これ以上アカウント増やす必要がなくなったくらいかな。
アカウント間でキャラ移動とかできたらいいけど
それはないだろうね。
[PR]
by cake008 | 2007-02-17 13:11 | RO
ケミ廃カート
自力でオークレディcを3枚ゲットしたので
特化武器を作って廃屋に行ってみました。
なかなか良い感じで効率は2.5Mexp/h前後ってところでしょうか。
メマー狩りなのでZenyもすごい勢いで減っていきますが(´ヘ`;)
Alchemist 92/50

c0017692_231784.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-13 02:31 | RO
2/11 Gv
今週も偵察から開始。

V4 蒼天同盟。
20:20から開始。
1回目の突撃で制圧して破壊後、即転戦。

C4 魍魎。
20:25から開始。
1回目の突撃でLPが出て結構抜けてました。
EMC後そのまま制圧に。
20:35に確保完了。
魍魎はすぐに転戦した模様。

L2 新鳥。
20:55から開始。
1回目の突撃でLP出て、相手がリセット。
カウンターで再突撃。
LPが出てそのまま確保へ。
確保完了後、新鳥は転戦。
そのまま防衛してると突然エンペ割られる(´ヘ`;)
金ゴキチェイスだったらしい?です。
「(・´з`・)えー」ってギルドでしたね。
すぐに転戦したようなので再度確保。

V1派兵は失敗。
終了間際にVanadisでエンペ破壊してL2獲得となりました。

20:33 C4 ER
c0017692_2239624.jpg


21:14 L2 ER
c0017692_22393135.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-11 22:39 | RO GvG