ブログトップ
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ダンサーオーラヽ(´ー`)ノ
Exp2倍パワーで達成しました。
10キャラ目の転生前オーラですね。

今は・・・
剣士   騎士○ クルセ○
シーフ  アサ○ ローグ○
アコ   モンク○ プリ○
マジ   Wiz×   セージ○
アチャ  ハンター× バード× ダンサー○
商人   BS○ ケミ×
(○:オーラ達成、×:オーラ未達成、騎士は2キャラ)
という感じですね。

次はケミかな・・・

c0017692_0343195.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-31 00:34 | RO
ダンサーLv98
Lv98の36%になりました。
1/30のメンテ後からExp2倍なので
すぐにオーラ出そうですね。
c0017692_23242.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-29 02:03 | RO
1/28 Gv
今日は人数少なかったですね(´ヘ`;)
とりあえず偵察から開始。
良い所がないのでC3でレース。
少し防衛後、C全落としに。

最後C4確保して終了でした。

c0017692_22364136.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-28 22:45 | RO GvG
ダンサーLv97
先週あまり狩りができなかったので時間かかりましたが
何とかLv97になりました。

1/30にスロットエンチャントが実装らしいので
その時に生体Mobが強化されそう?
通称悪魔化パッチですね。
・LK、AXの悪魔化
・AX常時インビジブル
・スナの常時AGI UP
・廃Wizの魔法ランダム
・廃プリ、廃WizのVIT上昇
とかだったかな。
実装されたら最下層窓手に移動ですね。
[PR]
by cake008 | 2007-01-27 00:36 | RO
1/21 Gv
今日は休日出勤だったので欠席でした。
[PR]
by cake008 | 2007-01-22 00:44 | RO GvG
ダンサーLv95
ダンサーがLv95になりました。
ここからは生体3Fですね。
GH最下層の効率は、最終的には2.2Mexp/hぐらいまで出るようになりました。
SP回復剤を使えばもっと出そうですね。
SSはLv94の時のステです。
c0017692_258387.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-15 02:59 | RO
1/14 Gv
L3 Res隊攻め。
偵察後だったのでスタダはできなかったのかな。
今日は重かったですねぇ。
何度か突撃を繰り返しているうちに
20:50頃にPAのER EMCが決まり混戦に。
他の勢力も来てましたがなんとかPAで落とすことに成功。
そのままER防衛に移行。
Res隊はすぐに転戦したようでした。

偵察後C1 菊一文字の同盟?攻め。
1回目の突撃でER制圧。
相手はすぐに転戦でしたね。

あとは派兵しつつ防衛。
終了間際にVanadisでエンペを破壊してC1獲得となりました。

20:50 L3 ER
c0017692_22332733.jpg


20:51 PAでL3 エンペ破壊
c0017692_22342369.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-14 22:34 | RO GvG
最下層
水路が混んでたので行ってみました。
かなり良い感じでしたね。
効率は2Mexp/h超えてました。
レベルはLv92になりました。
c0017692_242749.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-10 02:43 | RO
ダンサーLv90
やっと90台になりました。
あと5ですね。
効率は1.7Mexp/hぐらい出るようになりました。
c0017692_2445098.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-08 02:45 | RO
1/7 Gv
今週は同盟で活動でした。
開始はV3だったのかな。
城主が蒼天で、攻めにRex、SGS、他?が居たようですね。
偵察してたので状況が良くわかってないです(´ヘ`;)
20:30頃に転戦。

偵察後、21:10頃からV4へ。
闇カレー防衛、Res隊攻め。
Res隊とは共闘でした。
21:30過ぎぐらいに桜組が攻めに追加。
Res隊はいつの間にか転戦してましたね。
ロキ落としたり、LP出たりしました攻めきれず
落とせませんでした。

20:07 SGS防衛時のV3 ER
c0017692_22355392.jpg


21:40 V4 ER
c0017692_224058100.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-07 22:39 | RO GvG