ブログトップ
<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
セージ育成
亀D1でハイプリと2PC狩り。
毎回サフラしてるので結構手間がかかりますね(´ヘ`;)
c0017692_2111740.jpg

亀D2にも行ってみましたが、レベルが低くて安定しなかったです。
しばらく亀D1かな。効率は1Mexp/hちょっとぐらいでした。

Sage Lv72/42
[PR]
by cake008 | 2006-11-30 02:13 | RO
クルセLv99
オーラでました。
ステはこんな感じですね。
全部DEXに振るか、VITカンストして残りをDEXに振るかってところですかね。
c0017692_331463.jpg

c0017692_332141.jpg

すぐには転生せずに他のキャラを育てる予定です。

早速新キャラ作りました。
目指せ教授!です。
c0017692_3343558.jpg

今日はここまで。
[PR]
by cake008 | 2006-11-29 03:35 | RO
魔境?
Gv後に生体3Fに行ったら・・・(´ヘ`;)
c0017692_218222.jpg

誰かが枝を折ったようで、かなりの量でしたね。
これでも減ってきた方です。

クルセは68.1%まで来ました。
オーラは火曜日ぐらいかな。
[PR]
by cake008 | 2006-11-27 02:20 | RO
11/26 Gv
L5 Poussiere de Diamant、ルナティック防衛隊、ぽりんの羽の同盟(ルナぽりん?)攻めでした。
攻め被りが新撰組+Trinityで、攻撃してきたので共闘無しでした。

数分でERが混戦になり、Trinityがエンペ破壊してER防衛に。
ルナぽりんは排除しつつ、攻めに移行しました。
すぐにLPが出て、全軍排除しER確保に成功。
ER防衛に移行しましたがあまり突撃が来なかったですね。
20:50頃に撤退したようでした。

偵察後、木漏れ日のオアシスが防衛のC2に転戦。
すぐにLPが出て確保完了でした。
ちょっと規模が違ったようでしたね。

最後B5に行きましたが獲得できず(´ヘ`;)
今日は攻め先がなかなか見つからなかったですね。

20:23 L5 ER 新撰組+Trinity防衛
c0017692_2311879.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-26 22:49 | RO GvG
クルセLv98
レベルが上がって37.3%まで稼げました。
今月中にはオーラ出せそうですね。
c0017692_2415436.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-26 02:42 | RO
クルセLv97
レベルが2つ上がってLv97になりました。
今日は調子良かったですね。
余ってたポイント振ってVIT100にしました。
Gvで使うことがあるか分かりませんが・・・。
c0017692_2542365.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-24 02:54 | RO
クルセLv95
フィゲルのクエストでレベルアップしました。
これで生体に行けますねぇ。
c0017692_1305371.jpg


亀D1にちょっと篭っただけで・・・
c0017692_1322340.jpg

亀D1のカード全部集まりました。
運を無駄に使ってるような(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2006-11-22 01:33 | RO
11/19 Gv
今週もVanadisと仮同盟。
V3 Re-Cross攻めでした。
城主は防衛だったようですが、攻め被りでACとSGSでしたね。
ACは共闘意識がないようで攻撃してきたので反撃。
SGSとは共闘でした。
途中から偵察に行ってたので状況は良くわからないのですが
ERで乱戦になりACに破壊されたようです。

Vは重くて攻め被りなので20:20過ぎにC5に転戦。
C5はLetzte Jahreszeit、Sunlight Blessing、Love Coffeeの同盟?が
3MAPで防衛でした。
数回目の突撃時、3MAP奥でPAのEMCが決まりました。
ER制圧後、PAでエンペ破壊。
LJ、SB、LCは転戦で、代わりに不死世界が攻めてきました。
ロキが不発しまくりでしたね(´ヘ`;)
3MAP防衛でしたが、ERに何度か突破されるもその都度排除。
21:25頃に逆突撃で3MAP前を制圧すると、不死世界は撤退していきました。

派兵はダメでしたがC5獲得となりました。

20:33 C5 3MAP PA EMC直後
c0017692_22545140.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-19 22:55 | RO GvG
クルセLv94
95まであと1つとなりました。
来週末までには上がるかなぁ。
[PR]
by cake008 | 2006-11-19 02:51 | RO
を借りたので亀D1に行ってみました。
SBr一撃で落とせるんですが、SPが結構キツイです(´ヘ`;)
クルセを引っ張るのにしばらく篭る予定。
ということで次はクルセオーラを目指します。
c0017692_1194851.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-18 01:20 | RO