ブログトップ
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
10/29 Gv
今週もPA単体でレースでした。
最後C3惜しかったですねぇ。
c0017692_2239571.jpg

来週はPA単体じゃなさそうかな?
[PR]
by cake008 | 2006-10-29 22:21 | RO GvG
ギルド狩り
オーディン神殿に行きました。

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
2Fでいきなり遭遇。
c0017692_2217160.jpg

この後羊羹も来てやばかったんですが、なんとか全滅は免れました。

その後3Fへ。
Jobがマズイみたいですね。
c0017692_22181648.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-29 22:18 | RO
神器クエスト
来ましたねぇ。
4次クエストに参加。

スドリからでしたが・・・
c0017692_138681.jpg

キター?

結果は・・・
[PR]
by cake008 | 2006-10-28 13:10 | RO
ハイプリLv98
Lv98/69になりました。
リーチですね。
アサクロ、チャンプと同じようにJobが先にカンストしそうです。
c0017692_2163118.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-26 02:16 | RO
10/22 Gv
今日は単独でレースでした。
たまにはこういうのもいいかな。
c0017692_22195564.jpg

c0017692_2220564.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-22 22:20 | RO GvG
ハイプリLv97
ハイプリがLv97/68になりました。
Base、Jobともにあと2つですねぇ。
でも先は長い(´ヘ`;)

別キャラやりたくなってきた・・・
[PR]
by cake008 | 2006-10-17 02:00 | RO
10/15 Gv
L4 FNS攻めでしたが放棄でした。
SGSと攻め被りだったので争ってERに。
スタダが決まって確保に成功し、ER防衛に移行。

攻めはSGSでしたが20:10頃に奥田家が追加。
21時過ぎにトリニティと新撰組も来てましたね。
(すぐに帰ったみたいでしたが)
リンカーが一人しかいなかったのでかなりやばかったですね。
ロキも結構落ちて何度もLPを決められました。
20:50過ぎに1回リセットをはさんで、21:25頃にSGS、奥田家が撤退するまで
何とか凌ぎ切りましたヽ(´ー`)ノ

その後、偵察して
21:30過ぎからERでまいうーが防衛するB3に転戦。
21:36にSFのER EMCが決まり、まいうーがリセット。
すぐにカウンターでERへ突撃。
21:45にPAのER EMCが決まり、さらに続けてSFもER EMCに成功。
そのままPAで破壊して防衛に。
B3獲得となりましたヽ(´ー`)ノ

本日でSF、Caとの仮同盟は終了となり、
正式同盟には移行しないことになりました。
皆様お疲れ様でした。
ってことで同盟募集中です。

21:48 B3 ER
c0017692_22553085.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-15 22:55 | RO GvG
10/8 Gv
C2 桜組攻めでしたが、放棄でした。
ルナティック防衛隊?が居ましたが、エンペ確保に成功。

すぐに奥田家とるなポリン?が攻めてきましたね。
ロキが落ちたところにLP出されて、30分過ぎにエンペを破壊されました。
カウンターが決まって再度確保に成功。

20:40過ぎにAGDが来て、攻めの人数が・・・(´ヘ`;)
無理なのでエンペ割って転戦。

SGS防衛のV1に行きましたが、すぐにまいうーが割ってER防衛に。
SFのER EMCが決まったんですが崩せず21:25頃転戦。

C3 新撰組とSLがERで防衛してるところに
SFとCaのEMCが決まり即破壊。
相手はすぐに転戦したようでした。

その後派兵でC4落として、2砦獲得ヽ(´ー`)ノ

戦闘中のSSが無いので落としたところのSSでもw
c0017692_23867.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-08 23:08 | RO GvG
Lv5料理
作成してみました。
c0017692_11503236.jpg

結果は
c0017692_11515785.jpg

結構ばらつきがありますねぇ。
材料が楽なので売れたらまた作ってみようかな。
買ってねw
[PR]
by cake008 | 2006-10-07 11:53 | RO
今日は22:50のやつだけ行けました。
10Fまでたどり着いたんですが・・・
c0017692_0125730.jpg

1回ぐらいクリアしたいなぁ。
[PR]
by cake008 | 2006-10-03 00:13 | RO