ブログトップ
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
9/24 Gv
今週からぎんぎつね。、Camaraderieと仮同盟を組みました。
新同盟での初陣ですね。

C2 T世界攻め。
スタダは失敗だったのかな?
ERに結構戻られていたようでしたね。
ERへの突撃を繰り返すもあまり崩せていませんでした。
20:20過ぎぐらいにAGDが来てgdgdに(´ヘ`;)
20:40過ぎに転戦してV4に。

途中からレースになったところをSFで破壊してER防衛に移行。
少し攻めてきていましたがすぐに撤退した模様。

偵察後、Iris板がER防衛中のC3に転戦。
SFで破壊して防衛に。
Iris板は21:45ぐらいに撤退して行きました。

最後派兵は失敗しましたが、C3獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-09-25 00:07 | RO GvG
1.5倍終了
14:00?のメンテまでですが帰宅したら終了しているので
個人的には終了ですね。
一応目標のハイプリLv95は達成できましたヽ(´ー`)ノ
1.5倍期間中はラグが酷かったので、ラグがなくなるといいなぁ。
c0017692_2565813.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-22 02:57 | RO
9/17 Gv
L4 FNS攻め。
でしたが放棄だったので割ってすぐに転戦。

奥田家が3MAPで防衛中のC5へ。
突撃中にTrinityとさくら組みも転戦してきた模様。
SFのER EMCが決まり混戦に。
何とかPAで破壊に成功し、3MAPで防衛に移行。
攻めは奥田家とさくら組みだったのかな。
AIRのマスターが結構ERまで抜けてましたね。

何とか排除しつつ防衛するもロキが落ちたところに
LP、無詠唱を喰らい3MAP防衛崩壊。
20:50頃?に防衛ラインをERに移動。
ER EMCを5回4回決められましたが何とか排除。
(AIR3回2回、RR1回、もう1つは?桃源郷1回)
21:40頃に撤退したようでした。

最後C4に派兵しましたがまいうー全軍が来て・・・(´ヘ`;)
C5のみ獲得となりました。

本日を以ってPS4同盟は解散となりました。
理由はここに書くことじゃないので割愛。
2005年10月の仮同盟から約1年と結構長かったですね。
皆様お疲れ様でした。

c0017692_2238266.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-17 22:38 | RO GvG
ハイプリLv92
Exp1.5倍のおかげでサクサクあがりますね。
Baseが1、Jobが3あがってLv92/61になりました。
明日にはLv93になれそう。
c0017692_2402376.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-17 02:40 | RO
ハイプリ育成再開!
4キャラ目の転生オーラに向けて
ハイプリ育成再開しました。
Exp1.5倍も丁度来ていい感じにレベルが上がりそう。
Lv91/58になりました。
[PR]
by cake008 | 2006-09-16 02:45 | RO
チャンプオーラ達成ヽ(´ー`)ノ
光りました。
やっとデスペナから解放されたヽ(´ー`)ノ
BOSSでも狩りに行こうかな。
c0017692_1495575.jpg

c0017692_1503113.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-15 01:50 | RO
9/10 Gv
V4 T世界攻め。
開始後数分でER制圧しER防衛に。
T世界は20:20ぐらいに転戦していきました。

偵察後、T世界が防衛中のC2へ転戦。
2回目の突撃でER制圧。そのままER防衛に移行。
T世界撤退後、派兵でL3を落とし、
C2、L3の2砦獲得となりました。

20:04 V4 ER
c0017692_22504024.jpg


おまけ
[PR]
by cake008 | 2006-09-10 22:48 | RO GvG
タナトス
誘われたのでハイプリで行ってみました。
7F↑は初ですね。
LA+アシデモでいい感じでした。

c0017692_1275222.jpg

タナトスシリーズが邪魔ですねぇ。
まぁ最後は(ry
c0017692_1281158.jpg

でも楽しかったのでまた行きたいですね。
[PR]
by cake008 | 2006-09-08 01:28 | RO
チャンプJob70
チャンプのJobが70にヽ(´ー`)ノ
予定通りJobの方が先にカンストですね。
Baseはやっと半分超えたので先が見えてきた感じですかね。
c0017692_1595294.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-04 02:00 | RO
9/3 Gv
B4 NEKO攻め。
でしたが放棄でしたね。

割ってすぐにNEKOとAPが戦闘中のB1に転戦。
すでにNEKOがER確保中だったので
そのままNEKO攻めに。
APはすぐに転戦したようでした。
21:00ぐらいまで攻めて転戦。
ベースに戻ったら鯖キャンでログインゲーム(´ヘ`;)

21:20過ぎぐらいにやっと入れたらB5を確保していました。
攻めはAPでエンペを殴られるところまで押し込まれていて
割られたと思ったら・・・APじゃない? レーサー?だったようです。
もうダメかと思いましたがSFが落としてB5獲得となりました。

20:30 B1 ER
c0017692_22423191.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-03 22:42 | RO GvG