ブログトップ
<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
8/27 Gv
B4 魍魎攻め。
NEKOと攻め被りだったので共闘でした。

20:20過ぎにはERが混戦になり
20:30頃にNEがエンペ破壊。
20:50頃にSFでエンペ破壊し返すも
SGSマスターがERに戻れず厳しい防衛でしたね。
21:20過ぎに確保されてL1に転戦となりました。

負けたのは残念ですが、熱い戦いで楽しかったですね。

20:25 B4 ER
c0017692_23201039.jpg


20:27 B4 ER
c0017692_23202847.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-27 23:20 | RO GvG
チャンプLv98
チャンプのBaseとJobが1つずつ上がってLv98/69になりました。
アサクロと同じでJobの方が先に上がりそうです。
c0017692_2285980.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-27 02:34 | RO
8/20 Gv
B4 魍魎攻めでした。
スタダ失敗して全マスターERへ。
1時間ほど攻めて21:00過ぎに転戦。

偵察後、MTが確保しているL5に。
リセットで逃げ切られて宿無しとなりました。

先週レースをやったせいかすごく重く感じましたね(´ヘ`;)

21:36 L5 ER
c0017692_2273750.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-20 22:08 | RO GvG
チャンプLv97
チャンプの育成再開しました。
レベルが上がってLv97/67になりました。
生体Mobの仕様変更が来る前にオーラ出したいなぁ。

おまけ
アサクロのBaseExpがカンストしました。
c0017692_1933264.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-18 19:03 | RO
8/13 Gv
今日は同盟での活動は休みでした。
PAでレースに参戦。
砦は取れなかったけど楽しかったですねぇ。
たまにはいいよね。
c0017692_22152957.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-13 22:15 | RO GvG
武器製造
久しぶりに武器製造にチャレンジ。
+8超強い海東剣ができましたヽ(´ー`)ノ
ランカー目指して頑張りますかね。
c0017692_18422529.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-12 18:42 | RO
BSオーラキタ━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!!!
BSがLv99になりました。
2002/12/8にノビが誕生して実に3年8ヶ月かかりました。
作成した時はまさかLv99になるとは・・・
とりあえず武器でも作ってランカー目指しますかね。
Lv3の材料3つ使う武器なら無料で作りますよーw
c0017692_20481592.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-11 20:48 | RO
ギルドLv7ヽ(´ー`)ノ
c0017692_2553881.jpg

目標達成です。
上納先がなくなったので、上納バイト先募集しますw

BSはLv98の33%になりました。
あと少しですねぇ。
オーラ出たらアサクロ用に超強い海東剣でも作ろうかな。
[PR]
by cake008 | 2006-08-10 02:58 | RO
BS & ギルド レベルアップ
BSがLv97、ギルドがLv6になりました。
残りはBSオーラまで142M、ギルドLv7まで27Mですね。

c0017692_2485195.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-08 02:52 | RO
8/6 Gv
攻め候補のB2、B4は攻め被りなので
候補の1つであるV3 FNSへ。

ER攻略の練習ということでスタダせずに
8:04過ぎから砦に侵入開始。
V3ってあまり攻めたことなかったけど
ロキが階段上に配置されるんですねぇ。
LPは何度かでたんですが、その後が続かず
崩せませんでした。
21:25頃にSFのER EMCが決まりそのままエンペ破壊。

FNSは何回か突撃してきましたが転戦したようでした。
その後派兵でC3も獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-08-06 23:03 | RO GvG