ブログトップ
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
7/30 Gv
今日はB3 魍魎攻め。
と思ったらElyUMと攻め被り(´ヘ`;)
なのでL4に転戦したらNEKOと(ry
さらにV3に転戦したらACと(ry

V3で1回突撃後転戦。
C2→V4→V1→L3と落としていって
最後はV1とL3を獲得でした。

防衛勢力が少ないので
どうしても攻め被っちゃいますね(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2006-07-30 22:24 | RO
チャンプLv96
後少しだったので生体3Fで狩りしてあげました。
JobもあがってLv96/66になりました。
c0017692_1631555.jpg

次は新ギルドに上納しつつ、BSオーラ目指そうかな。
[PR]
by cake008 | 2006-07-30 16:03 | RO
ギルド狩り
今週も貸切のジュピロス最下層に行きました。
久しぶりにクルセで参加して、
レベルがあがってLv93になりましたヽ(´ー`)ノ
c0017692_341887.jpg


BSもついにLv95にヽ(´ー`)ノ
生体にいけるようになったんですが、
チャンプのレベルがあがりそうなので先にあげちゃいますかね。
[PR]
by cake008 | 2006-07-30 03:44 | RO
ギルド作成
ギルドを作りました。
来週ぐらいから上納開始かな。
Lv7ぐらいまで上げる予定です。
[PR]
by cake008 | 2006-07-25 02:36 | RO
7/23 Gv
今日はB4 アクエリ胡蝶攻め。
でしたが城主は放棄で、攻め被りにNEKOと魍魎が(´ヘ`;)
開始直前にアクエリ胡蝶が攻め?のB2に転戦。

マスター2人がERについたところでアクエリ胡蝶が突撃してきました。
マスターが全員がERに着いていなかったのと、ロキがでなかったりで
結構ヒヤヒヤしましたね。
21時前にERから3MAPに突撃してER前を制圧。
アクエリ胡蝶はすぐに転戦したようでした。

その後派兵でL5を落として2砦獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-07-23 22:35 | RO GvG
ギルド狩り
今日はジュピロス最下層に行きました。
他に誰もいなかったので貸切でしたね。
ヴェスパーはいませんでしたが(´ヘ`;)

c0017692_2495261.jpg

c0017692_250558.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-07-23 02:50 | RO
BS Lv94
やっとLv94になりましたヽ(´ー`)ノ
あと1レベル。
来週中には達成したいなぁ。
[PR]
by cake008 | 2006-07-22 21:09 | RO
7/16 Gv
今日はB4 アク胡蝶攻め。
だったんですが、城主は放棄(´ヘ`;)
攻め被りでACが居たのでタイマン勝負になるかなぁと
思ったんですが、開始直前に転戦でしたね。

確保後すぐに割ってB2 ElyUMに転戦。
スタダがないので当然全ギルドERでしたね。
ほとんど崩せず21:20頃にB5に転戦。

レースを止めて獲得となりました。

今回もカイトを貰って突撃しましたが
防衛側がWiz魂と水晶を用意してると今までと変わらないのかなぁ・・・

20:40 B2 ER
c0017692_024013.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-07-17 00:24 | RO GvG
ギルド狩り
今日はアビスレイクに行きました。
3F?まで行きましたが、
データルザウルスもハイドラランサーもいなくて残念。
人が多くて・・・(´ヘ`;)
c0017692_1421848.jpg


BSがLv93になりました。
あと2で生体に・・・
[PR]
by cake008 | 2006-07-16 01:42 | RO
7/9 Gv
B1 まいうー攻め。
JT世界、Iris板と攻め被り。
(後で分かったことですが、Letzte Jahreszeitはまいうーの同盟だったようです)
スタダ失敗で全マスターERに(´ヘ`;)

カイトを貰ってERに突撃しましたが、相手も水晶を沢山用意していたようで
Wizが蒸発するわけでもなく・・・
21:30前に転戦してB5へ。

一足早くACも転戦してきたようでERを確保していました。
結果はリセット2回で逃げ切られ、宿無しとなりました。

20:10 B1 ER
c0017692_23122119.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-07-09 23:12 | RO GvG