ブログトップ
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
フード?
チャンプで阿修羅狩りしてると肩にかけるものがドロップ。
リヒタルホテルに戻り、マントだったらいいなぁと鑑定してみると・・・

c0017692_23444890.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

調べてみたらWS DOPがドロップする肩にかけるものってポールドロン[1]なのね。

チャンプはLv95になりました。
そろそろデスペナが痛くなったきたなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2006-06-29 23:46 | RO
6/25 Gv
今日は休日出勤だったので21:20から参加。
B3 ERで防衛してました。
攻めはNEKOでしたね。
数回突撃して21:30頃に撤退したようでした。

派兵でC3に行きましたが獲得できず。
B3獲得となりました。

今日はB3 魍魎攻めでNEKOと共闘だったようです。
[PR]
by cake008 | 2006-06-25 22:29 | RO GvG
チャンプLv94
Exp1.5倍なのに仕事が忙しくてあまり狩りができてない(´ヘ`;)
1.5倍中に96ぐらいまであげたかったけど無理そうだなぁ・・・
明日も休日出勤_| ̄|○
[PR]
by cake008 | 2006-06-25 03:43 | RO
6/18 Gv
B2 AC攻めでした。
攻め被りもなくタイマン勝負でしたが
スタダ失敗で全マスターERに(´ヘ`;)

ACは人数がかなり少ないようでしたが
ダメでしたね。
21:30頃転戦してC3に。
レースを止めて獲得となりました。

21:23 B2 ER
c0017692_23242314.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-06-18 23:24 | RO GvG
阿修羅狩り
チャンプで生体3Fに行ってきました。
阿修羅撃ちまくりヽ(´ー`)ノ

タイマンの状況を作るのが結構難しいですね。
とりあえずコツを掴むまでは辛抱ですね。
WSとLKが倒せればもっと楽になるのかなぁ(´ヘ`;)

デスペナがたいしたこと無いので一応レベルが上がって
Lv92/60になりました。

ドロップはこんな感じでした。
装備品の他は青箱1、毒ビン2だったかな。
c0017692_3213514.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-06-18 03:17 | RO
白羽5
取れました。
BaseもあがってLv91/58になりました。
明日からチャンプで生体3Fいくぞー
[PR]
by cake008 | 2006-06-17 03:42 | RO
アサクロオーラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アサクロがLv99/70になりました。
2キャラ目ってことでオーラ式はなしで生体3Fでそのまま光りました。
1月に転生したので5ヶ月ちょっとという感じでしょうかね。
途中チャンプ、ハイプリ、BSのLvあげをしていたりして足踏みしてましたが
生体3Fに篭りだしてからはあっという間でしたね。
一応威力重視のSBr型なのでPvにも行ってみようかなぁと思ってたり。
あとはGvにも出てみたいですね。

今後はチャンプを白羽5にしてから生体3F突撃ですかね。
早く阿修羅狩りしてみたいです^^

c0017692_371099.jpg

c0017692_371916.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-06-16 03:07 | RO
アサクロJob70ヽ(´ー`)ノ
予定通りBaseより先にJobがカンストしました。
転生実装された時はBaseより先にJobがカンストするなんて考えられなかったですよね。
Baseはあと33.1%となりました。

c0017692_2245562.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-06-12 00:46 | RO
6/11 Gv
今日はB1 アクエリ胡蝶バニ同盟(?)攻め。
奥田家が攻め被りだったのかな。
スタダ成功してER突撃1回目で確保成功。
そのままER防衛に移行。

アクエリ胡蝶バニ同盟はそのまま攻めて来ていました。
LPを決められたり、ロキが落とされる場面もあったのですが
防衛に成功。
21:20過ぎぐらいに転戦したようです。
奥田家はいつの間にか居なくなってましたね。

来週はExp1.5倍なのでゲフェンが取れてよかったですね。

20:09 B1 ER
c0017692_2313572.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-06-11 23:01 | RO GvG
生体ドロップ品
売るのが面倒だったので倉庫に放り込んでおいたら・・・

c0017692_2172678.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
露店するの面倒だな(´ヘ`;)

アサクロは、Base 54.6%、Job 86.8%になりました。
明日にはJob70になりそう。
オーラは来週末かなぁ。
火曜日からExp1.5倍なのでもう少し早くなるかもね。
[PR]
by cake008 | 2006-06-11 02:24 | RO