ブログトップ
<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アサクロLv97
Lv97/67になりました。
先が見えてきましたね。
6月中ぐらいに光れるといいなぁ。

c0017692_2173310.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-05-29 02:18 | RO
5/28 Gv
今日はB2 AC攻め。
NEKOと攻め被りでしたね。
重くてどうにもならないので転戦。

フェイ全落しだったのかな?
最後にC2で防衛SoHa、攻めまいうーでしたね。
共闘のつもりでしたが、まいうーはすぐに転戦して行きました。
ロキ破壊と突破と試しましたが落とせませんでした。
色々と反省点もあったようで次に活かしたいですね。

19:55 B2 1MAP
c0017692_2331368.jpg


おまけ
[PR]
by cake008 | 2006-05-28 23:03 | RO GvG
新記録!?
今日1日で
Base 96 31.9% → 96 80.6%
Job  65 93.5% → 66 79.4%
になりました。

c0017692_258033.jpg


獲得Expは・・・
[PR]
by cake008 | 2006-05-28 02:56 | RO
アサクロLv96
あがりました。
次のレベルまで146M。
デスペナ1.46Mか(´ヘ`;)
ついデスペナを考えてしまいますね。

c0017692_2191181.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-05-25 02:19 | RO
パッチ
スキルにディレイが付くようになったのかな。

生体3Fで試した感じでは、グリムは前とほとんど変わらなかった。
元々うちのアサクロはASPD速くなかったから影響なし?
ヤバイのはハイドかなぁ。
ハイド解除→クロークで仕切り直しがやり辛くなりましたね。
でも気をつければそんなには影響ないかも。

昨日はデスペナ0でしたが、今日は2回でデスペナ2M(´ヘ`;)
でもJobが1つあがって65になりました。
[PR]
by cake008 | 2006-05-24 12:24 | RO
5/21 Gv
今日はB4 月雪花攻め。
MT、JTWと攻め被り。
ER前まで行きましたが1回も突撃せずに20:10に転戦。

C2で鴎UHがER確保しているとのこと。
リセットされましたがすぐに確保してER防衛。
攻めも来なくなったので20:39頃破壊。

次にまいうーがER確保しているC1へ転戦。
さすがに元lqbと元Elyだけあって厳しかったですね。
SFのEMCが決まり、まいうーがリセット。
カウンターで突撃し、なんとか落とせました。
まいうーは22:00まで攻めてきてましたが
防衛に成功しC1獲得となりました。

楽しかったね~

20:56 C1 ER
c0017692_23473743.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-05-21 23:48 | RO GvG
アサクロLv95
c0017692_2415146.jpg

今日1日で
Base 94 95.0% → 95 37.5%
Job  62 68.9% → 63 87.1%
になりました。

獲得Expは
Base 43M
Job  57M
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

これならオーラも狙えそうだなぁ。
[PR]
by cake008 | 2006-05-21 02:45 | RO
生体3F Exp比率
     獲得BaseExp  獲得JobExp
5/15  6M          9.5M
5/16  5M          9M

Lv99までの残りExp 800M
Job70までの残りExp 850M

このままだとLv99になる前にJob70になりそう。
デスペナなければ同じぐらいになりそうだけど、
デスペナ多いからね(´ヘ`;)

BaseとJobの残り比率が2:1になったら亀Dに戻ろうかな。
Base99、Job70の同時レベルアップとかどうだろう?
[PR]
by cake008 | 2006-05-17 19:40 | RO
アイテムゲット
生体3Fで初めてアイテム拾いました。
レアってわけでもないかな。
今日は他に肩にかけるものと青箱が出てたけど拾えなかったなぁ(´ヘ`;)
c0017692_2572389.jpg


MVPがいました。アサクロだったらしい。
こっちはすぐ近くで横になってるんだけどねw
c0017692_2591677.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-05-16 02:58 | RO
5/14 Gv
B4 MT攻めでしたが放棄でした。
ElyUM、魍魎と攻め被りで、UMがエンペ破壊。
重さと攻め被りなので数回突撃して
20:25頃に転戦。

攻め先を探して20:38頃C2へ。
C2は防衛がSoHa、攻めがMTでした。
MTとは共闘で数回のER突入でLPが出て混戦に。

SoHaとMTを排除してER確保。
両方ともすぐに転戦したようでした。

派兵はうまくいかなかったようでC2のみ獲得となりました。

20:21 B4 ER
c0017692_22584451.jpg


21:11 C2 ER
c0017692_22404579.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-05-14 23:00 | RO GvG