ブログトップ
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
4/30 Gv
GWということで同盟活動は休み。
今日はネタギルドでレースしてました。
たまにはこういうのもイイネ

c0017692_22255868.jpg

c0017692_2226852.jpg

c0017692_2226206.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-04-30 22:26 | RO GvG
4/23 Gv
今日はB1 AC攻め。
放棄でした(´ヘ`;)

SGSでエンペ割ってER防衛。
20:30頃派兵開始でC2へ。
派兵後すぐにNEKOがB1に。
急いで戻りましたがちょっと遅かったらしく
復帰組みになりました。

ずっと復帰組みだったのでER状況はほとんどわからず。
最後まで攻められてましたが防衛に成功。
B1獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-04-23 22:37 | RO GvG
BS 廃カートヽ(´ー`)ノ
2002年12月にキャラ作成してから3年4ヶ月でやっと達成しました。
次はプリでも上げようかな。
c0017692_1720742.jpg

装備なしのステ
c0017692_17205833.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-04-22 17:21 | RO
BS Lv90
BSがLv90になりました。
これでやっと古代アクセが装備できますね。
廃カートまであと1レベル。
[PR]
by cake008 | 2006-04-20 13:14 | RO
4/16 Gv
今日はB2 Ely攻め。
スタダがうまくいかずギルマス全員ERに居るようでしたね。
STが脱退したらしく少しは減っていたのかな?

1時間ぐらい攻めたところでNEKOがB2に。
共闘で交互にERに突入の繰り返し。
どちらも転戦せずに最後まで攻めましたが完敗でした。

B2攻めるときはいつも重いですねぇ。
今日でEly解散とか聞きましたが本当なのかなぁ。

20:03 B2 1MAP
c0017692_0155781.jpg


21:17 B2 ER
c0017692_0161276.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-04-18 00:17 | RO GvG
育成
亀D1でコツコツ育ててます。
ハイプリとBSが丁度同じレベルなんですが
次レベルへの必要Expが10Mぐらい違うのねぇ。

アサクロ 92/58
ハイプリ 86/52
BS 86/50
[PR]
by cake008 | 2006-04-14 13:04 | RO
14ヶ月ぶり
BSのレベルがあがりました。
廃カートまであげようかなぁと

BS 84/50
[PR]
by cake008 | 2006-04-10 02:07 | RO
4/9 Gv
今日はB4 AC攻め。
スタダ失敗して完敗でした。
21:30頃転戦してB5確保して終了。

21:25 B4 ER
c0017692_22302118.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-04-09 22:30 | RO GvG
4/2 Gv
今日はB1 魍魎攻め。
NEKOと攻め被りでした。
防衛勢力が少ないのでこれからも攻め被りが多そうだなぁ。

今日は結構軽くて回復も出てましたね。
10分過ぎぐらいにERは混戦になり
20:30頃、NEKOにエンペを割られました。
20:56頃、B3に転戦。

B3はMTがER確保してました。
数回の突撃でER確保。
B3獲得となりました。

20:56 B1 ER
c0017692_0365999.jpg

21:07 B3 ER
c0017692_0315786.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-04-03 00:37 | RO GvG