ブログトップ
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
アサクロLv90ヽ(´ー`)ノ
あがりました。
とりあえず生体Dでも行ってみようかな。
次はハイプリの予定。

c0017692_21504771.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-31 21:51 | RO
アサクロLv86
Lv86/53になりました。
Lv90になったらハイプリでも育てようかな。
c0017692_23549.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-27 02:04 | RO
3/26 Gv
今日はL4 MT攻め。
攻め被りなしかなぁと思ってたら
1分前にVIGUMが来て攻め被り(´ヘ`;)

MTは1MAPで妨害してたようですが
20:10ぐらいにERでSFのEMCが決まって
エンペ破壊。
そのままER防衛に移行。
VIGUMとMTが攻めて来ていましたが、20:50頃ともに転戦して行きました。

暇防衛になりそうだったのでL4放棄して
アクエリ&バニ&胡蝶がER防衛してるC1へ転戦。
ここでもSFのEMCが決まってER確保。

終了間際にエンペ破壊してC1獲得となりました。
派兵はダメだったようです。
[PR]
by cake008 | 2006-03-26 22:38 | RO GvG
ギルド狩り
久しぶりのギルド狩りでジュピロスに行きました。
人数少なかったので結構厳しかったですね(´ヘ`;)
c0017692_11251430.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-26 11:26 | RO
アサクロLv81
LA+SBr一発で亀が倒せるようになったので
効率があがってきました。
チャンプと違って気をためる必要も無いし
ペストも瞬殺なのでチャンプより効率良いみたい。

c0017692_132617.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-22 01:33 | RO
3/19 Gv
今日もB2 Ely攻め。
今日も重かったですね。
ER入ると鯖キャンとか(´ヘ`;)

スタダもダメで、状況も変わらないので
早めの転戦。

B5を確保して、L3に派兵。
両方とも終了間際にエンペ破壊して2砦獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-03-19 22:24 | RO GvG
アサクロ
放置してたアサクロの育成再開しました。
狩場はまたしても亀D1ですね(´ヘ`;)
まぁ箱cのおかげで金銭効率もそんなに不味くはないですね。

まだレベルが低いためサクサクあがるので楽しいヽ(´ー`)ノ
とりあえずLv90ぐらいまで育てる予定。

アサクロ Lv62/27
[PR]
by cake008 | 2006-03-17 10:43 | RO
チャンプLv90
チャンプがLv90になりました。
これで生体D行ける!と思ったけど
阿修羅用装備、生体D用武器がなかった(´ヘ`;)
買う余裕もないし、チケットも今日で切れるのでしばらく封印。
次に復活するときは深遠c安くなってるといいなぁ・・・
c0017692_23545551.jpg
c0017692_23544546.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-16 23:57 | RO
3/12 Gv
今週もB2 Elysion攻め。
今日は攻め被りなしでしたが、
ゲフェンの他の砦も戦闘があったせいか
かなり重かったですね。
回復もあまり出ませんでした。

Elyは1MAPの細道で妨害後、
EMCでER防衛に移行してました。
スタダも失敗したようでマスター全員戻っていたようでした。

久しぶりの2時間攻めでしたが完敗でした。
結果宿無しとなりました。

21:56頃のB2 ER
c0017692_2248254.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-12 22:49 | RO GvG
残影まであとJob1
Jobが54になって、残影までJob1となりました。
モンクの時は取ってなかったので楽しみですね。
c0017692_148344.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-03-09 01:48 | RO