ブログトップ
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2/26 Gv
今日は各地を落としてまわりました。
最終的にC2とV4を獲得して終了でした。

c0017692_23442347.jpg

c0017692_23443460.jpg

c0017692_23444597.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-02-26 23:46 | RO GvG
クエスト
アインブロックのクエストをやりました。
結構簡単で(ёθё)ヨイ!ですね。

戦利品はこんな感じ。
c0017692_23425760.jpg

これやるためにキャラ作って・・・無理か(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2006-02-26 23:43 | RO
リヒタルゼン実装!?
らしいですね。
もう少し先かと思ってたけど案外早かったかな。
チャンプとハイプリLv90が間に合いそうもないな(´ヘ`;)
チャンプを優先して上げていこうか考え中・・・。

チャンプ Lv82/48
ハイプリ Lv80/47
[PR]
by cake008 | 2006-02-22 01:59 | RO
2/19 Gv
今日はB1 lqb攻め。
魍魎と攻め被りでいきなりWP詰まってました(´ヘ`;)

lqbは最初1MAPで防衛後、EMCでER防衛に移行してました。
ERはロキ2枚でしたね。
魍魎と共闘しつつ突撃の繰り返し。
ロキが2枚ともいない場面もあったんですが、
結局落とせず、21:20頃転戦。

転戦先はB5でIris板が確保してたようです。
一緒にACも来てたのでそのままエンペを割り、
ERで防衛に。
ACとIris板が攻めて来てましたがすぐにいなくなりました。
あとは暇防衛で、最後にSLでエンペ割って終了。
B5獲得となりました。

PS3になってから初めて開始からのlqb攻めでしたが
攻め被りとゲフェンの他の場所での戦闘もあって重かったですね。
ER突入で鯖キャンとかもあったし(´ヘ`;)
次はタイマン勝負したいですね。

c0017692_1263536.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-02-20 01:26 | RO GvG
Lv80達成
チャンプ、ハイプリともにLv80を達成しました。
かなりペース遅いなぁ(´ヘ`;)
リヒタルゼンが来るまでにLv90にしておきたいですねぇ。

チャンプ Lv81/48
ハイプリ Lv80/46
[PR]
by cake008 | 2006-02-19 02:19 | RO
2/12 Gv
今週もB3 魍魎攻め。

スタダと復帰阻止がうまく機能してましたね。
魍魎以外のギルドマスターをER復帰させず
突撃の繰り返し。
21:30過ぎにSFのEMCが決まってERは混戦に。
10分後ぐらいにエンペ確保に成功。
魍魎はすぐに転戦したようでした。

そしてついに・・・
c0017692_0351113.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

B3 魍魎攻め 4回目にしてついに攻略。
B3獲得となりましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cake008 | 2006-02-13 00:35 | RO GvG
ニブル
ME10になったのでニブルに行ってみました。
RO始めてから初のME狩りヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しいですね。

カードも出たし、アスム5取るまでは篭るかな。
c0017692_215693.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-02-08 02:15 | RO
2/5 Gv
B3 魍魎攻め。
今日はSFのEMCも決まらず
21:00過ぎに転戦。

B2に遊びに行ってからB5へ。
ERでSoHa?が確保防衛してました。
何回かの突撃でエンペ破壊。
ER防衛に。
最後までSoHaが攻めてきてましたが
無事防衛してB5獲得ヽ(´ー`)ノ

B5に最初に行った時のSSでも載せておきますね。
中途半端に切れてるのは加工がめんd(ry
c0017692_0351620.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-02-06 00:37 | RO GvG