ブログトップ
<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アサ転生
転生前はこんな感じでした。
余ってたスキルポイント振ってクローキング10にしてみました。
移動はええぇ( Д ) ゜ ゜
c0017692_2444916.jpg

予定はINT高めのSBr型かな。
c0017692_253238.jpg

私的メモ
ジュノーの迷路
 十字路は左下へ、T字路は右下へ

メンテの時間に違ったパターンのエンブレム作ってみました。
どうかなぁ
左のはロゴを修正しただけなんだけどね
c0017692_3111514.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-12-31 02:46 | RO
12/25 Gv
今日はC1 狐世界攻め。
放棄だったのでフェイ全落としに予定変更。

C1~C5まで順番に落として
フェイ全落とし達成ヽ(´ー`)ノ
C3はNEが防衛してましたね。

今日のフェイヨンは軽くて快適でした。

その後JAL冬が確保中のB5攻めに。
確保したところにJAL冬、月雪花、MT、ACが・・・
持ちこたえられずリセット。
最後はレースみたいになって獲得できず。
エンペ叩いてたので悔しいですねぇ。

でも今日は色々できて楽しかったかな。
[PR]
by cake008 | 2005-12-26 12:17 | RO GvG
プリオーラ達成ヽ(´ー`)ノ
Exp2倍期間のおかげでなんとか年内オーラ達成しました。
c0017692_221058.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-12-25 22:10 | RO
あと半分
やっとここまで来ました。
c0017692_1482914.jpg


当分忙しいから年内オーラは厳しいかなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-12-19 01:49 | RO
12/18 Gv
今日はB3 魍魎攻め。
最初は結構押してたんだけど
ERにギルマスが戻ってからはダメでしたね。

21:30頃転戦して最終的にはC4でしたが
結果はダメでした。

遊びに行ったB1のERでも載せておきますね。
c0017692_1461261.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-12-19 01:47 | RO GvG
問題です
何をしているのでしょう?
c0017692_1552020.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-12-18 15:05 | RO
12/11 Gv
B5 AC攻めで落としたみたいですね。
休日出勤だったので参加できず(´ヘ`;)

最近仕事が忙しくてプリも全然狩りしてないから
今年中オーラも微妙だなぁ
[PR]
by cake008 | 2005-12-13 00:34 | RO GvG
12/4 Gv
今日はB4 UM攻め。
月雪花と攻め被りだったので共闘。

21時過ぎにERは混戦に。
月雪花に落とされたので
21:30頃に落とし返してERで防衛開始。
UM、月雪花に最後はACも来てたけど何とか凌いで
砦獲得ヽ(´ー`)ノ

鯖キャンも結構あったけど楽しめたかな。
[PR]
by cake008 | 2005-12-04 23:52 | RO GvG