ブログトップ
<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Lv98
プリがLv98になりました。
あと1つ。
今年中にオーラ出せるかなぁ。
c0017692_158351.jpg


パッチが来て新カードのグラフィックが実装されてましたね。
持ってるのはこれとAマミーぐらいかな。
c0017692_159129.jpg


あとはクリスタルがいました。
今年はダンジョンにもいるみたいです。
c0017692_21455.jpg

倒したら馬牌とアニバーサリーハットが出ました。
c0017692_221235.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-29 23:55 | RO
11/27 Gv
今日はB3 Vigrid攻め。
TBSと攻め被りでしたがSGSで落として獲得。
PS3同盟としては初のゲフェン獲得?

今日は鯖が軽かったですね。
いつもこのぐらいだと良いのにね。
[PR]
by cake008 | 2005-11-27 23:56 | RO GvG
The Signクエスト続き
クルセでのクエストが終わりました。
c0017692_051788.jpg

Expも貰えたのでレベルアップヽ(´ー`)ノ
Lv92になりました。
c0017692_0511618.jpg

ダブルサインになりました。
c0017692_0515828.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-23 23:46 | RO
Lv97
プリがLv97になりましたヽ(´ー`)ノ
あと2つですね。
今年中に光れるかなぁ・・・
c0017692_1255632.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-20 23:58 | RO
11/20 Gv
今日はC2 TBS攻め。
放棄でした。

落としたあとC3 MTに転戦。
攻略してC3獲得。

派兵はなし。
重すぎてどうにもならなかった(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-11-20 22:24 | RO GvG
The Signクエスト
LKでクエストやりました。
Lv99だと経験値もらえないのね(´ヘ`;)
さすがに1回目はやり方が分からないので
ダンスで時間が掛かったのとニブルに行くのが面倒だった。

2回目は献身クルセでやりました。
ダンスは慣れたので1回でクリア。
ニブルへはプリで支援したら結構楽に行けたかな。
ペコもあるしね。
なんとかダークロードの分身にもソロで勝ちました。
あとは2回の4時間待ちをやるだけ。
週末かな。
c0017692_124627.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-20 17:22 | RO
11/13 Gv
今日はB4 UM攻め。
UMはERでロキ防衛でした。
2時間攻めて結果は完敗。
LKで突撃PTだったんですが、
突撃するたびに阿修羅喰らってました(´ヘ`;)

今日は鯖キャン1回で先週よりは軽かったのかな。
他の人は結構鯖キャンされてたみたいですが・・・
魍魎もB5攻めだったみたいで重くなりそうなんですけどね。
[PR]
by cake008 | 2005-11-13 23:29 | RO GvG
材料集め
The Signでもやろうかとクエストの材料を見たんですが・・・
ものすごく面倒そう(´ヘ`;)
とりあえず持ってるものをチェックしてから材料集めに。
材料集めと言えばローグですよねぇ。
ということで久しぶりにローグ垢を1day課金。
サンゴ以外はサクっと集まりましたヽ(´ー`)ノ

サンゴはペノメナマップの様子を見てダメそうなら買うことに。
知り合いからTインベナムグラを借りて行ってみました。
スティールしつつ倒して、1時間(バーサクPOT2本分)でサンゴ126個をゲット。

ペノメナマップは人はそんなにいなかったんですが(5PTぐらい?)
湧きが減っているような気がしましたね。
RO2を見ると120体いるようですが、どう見てもそんなにいないかな。
アインブロックパッチで減ったのかも・・・
10分湧きだからかもしれませんが・・・

あと2時間ぐらいで集まりそうですが面倒だから露店で買っちゃおうかなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-11-13 22:21 | RO
Lv96
Exp2倍で結構稼げたのでLv96になりました。
オーラまでの総Expの半分ぐらいってところでしょうか。
残り約200M。
c0017692_156215.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-10 23:55 | RO
Lv95
VITが補正込み60になりました。
VIT70にするか迷うなぁ。
明日はExp2倍なので早く帰りたい・・・
c0017692_1473725.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-11-07 23:47 | RO