ブログトップ
<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
シューズ作成
作りましたヽ(´ー`)ノ
c0017692_23522924.jpg

c0017692_23524272.jpg

これでTUプリの効率もアップだぜ!
被ダメアップしたせいで1回死んだけどね(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-10-30 23:50 | RO
10/30 Gv
今日はC1 SoHa攻めでした。
SoHaは3MAPでロキ防衛してました。

数回の突撃後、20:30過ぎにERを確保。
そのまま防衛に。
何度か突撃してきましたが、21:10頃転戦していきました。

派兵はダメでしたが、終了間際にエンペを破壊してC1獲得ヽ(´ー`)ノ

今日も重くて鯖キャン多数でしたね(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-10-30 23:47 | RO GvG
カード1個獲得
久しぶりにカードをゲットしました。
c0017692_25153.jpg

亀D1、GH最下層1が狩り場だったので数ヶ月ぶりのような気がする。
効果は
c0017692_253211.jpg

c0017692_25439.jpg

ASはゴミですが、「マミーカード装備時、必中攻撃+20%」ですねぇ。
これどういうことなのかな。
マミー4枚挿し武器なら80%必中攻撃なんだろうか。
80%必中攻撃なら超FleeになったBOSSによさそうなんだけどね。
情報出るまで待ちかな。

プリはLv92になりました。そろそろ上がりづらくなってくるのかな。
c0017692_211504.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-10-29 23:58 | RO
Lv90
90になりました。
TU成功率も48.5%になって多少効率もアップしてるのかな。
まぁモンク程ではないですが。
c0017692_136930.jpg


パッチが来ましたね。
ゲフェニアとか行ってみたいですが
クエスト材料を集めてないのと、実装直後で混んでいそうなので
しばらく様子見かな。
新マップって全然行ってないな(´ヘ`;)

The Signクエストはここで見れますね。
http://www15t.sakura.ne.jp/~privatemoon/gef.html
[PR]
by cake008 | 2005-10-25 23:45 | RO
10/23 Gv
今日はC4攻め・・・というか確保ですね。
誰もいなかったので確保してERで防衛開始。
するとAC、Vig、TBSが派兵でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
SGS以外はC5確保していて人数が少なく
やばくなったのでエンペ破壊。
C5から全ギルド戻して守ることに。

VigとTBSはすぐいなくなって、ACもB5が攻められたらしく
しばらくして撤退していきました。

その後の派兵はダメでしたが、久しぶりの砦獲得となりました。

今日は防衛してたので鯖キャンはなかったけど
攻めてた人はどうだったのかなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-10-23 23:09 | RO GvG
BOSS狩り
今日はBOSS狩りしてました。
金ゴキに行ったんですが・・・
c0017692_210462.jpg

倒したらカードキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

More
[PR]
by cake008 | 2005-10-22 23:09 | RO
Lv85
かなり良いペースですね。
今のところモンクの時よりハイペースかも。
90台になるとモンクの方が効率良さそうなので
オーラまでの時間はプリの方がかかりそうですが。
c0017692_1413444.jpg

現在のステはSSの通り。
LUK振り始めました。
Lv98の時にグロリア込みで100の予定。
c0017692_1421554.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-10-20 23:17 | RO
ギルド狩り
今日は上納ギルド狩りで火山2Fに行きました。
カホって初めて見たような気がする・・・
c0017692_19275983.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-10-19 23:16 | RO
44.8%
レベルが上がるにつれてTU成功率も上がって44.8%になりました。
連続で決まると気分良いですね。
そろそろLUKに振ろうかな。
c0017692_119410.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-10-16 23:59 | RO
10/16 Gv
今週もSSS同盟と仮同盟ですね。
B5 AC攻めでしたが、UMと攻め被り。
尚且つ、鯖キャンで・・・(´ヘ`;)

Gvもうだめだー
個人的にGv休止するかも。
[PR]
by cake008 | 2005-10-16 23:03 | RO GvG