ブログトップ
<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あと50%
やっと半分まで来ました。
214Mはさすがに長いですね。
マッタリ頑張ります。
c0017692_2328783.jpg

辻支援でアスムを貰うことがあるんですが
かなり良いですね。
廃プリほしいなぁ。
Job70達成したらプリでオーラ目指そうかな。
[PR]
by cake008 | 2005-09-27 23:29 | RO
9/25 Gv
今日もPAでレースでした。
そんなに重くなかったのかな。
c0017692_23322263.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-09-25 23:33 | RO GvG
9/18 Gv
今日はPAでレースに参加。
たまにはいいですね。
来週はどうなるかな…
c0017692_22142939.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-09-18 22:14 | RO GvG
Job69
Job70まであと1つとなりました。
次は214Mか…先は長いね(´ヘ`;)
10月中旬ぐらいには達成できそうかな。
c0017692_16582447.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-09-18 16:57 | RO
デスペナ
窓手で狩り中に突然鯖キャン。
その後2時間ぐらいインターネット使用不可。
復旧後、ログインしてみるとセーブポイントに_| ̄|○
JobExpマイナス1.6Mゲット(´ヘ`;)

ちょっと前にも接続できないことがあったし
プロバイダの変更とか検討してみるかなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-09-14 23:18 | RO
9/11 Gv
今日も先週に引き続きお手伝い。
防衛していたところ、攻め側同盟が崖EmCを使ってましたね。
規約としてはどうなんでしょうかね。
攻めが少しでも有利になるなら、崖EmCはOKにして欲しいな。

今日はゲフェンとアルデはそんなに重くなかったですね。
プロは重かったですが(´ヘ`;)

PAはGvギルドとして活動することになったので
来週はPAでGvやることになりそう。
[PR]
by cake008 | 2005-09-11 23:04 | RO GvG
カンスト
BaseExpがカンストしました。
1Gまで貯まるのかと思ってたんですが、
転生前と同じ100Mでした。
半分でも良いからJobExpにまわせればなぁ・・・
c0017692_2133478.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-09-08 21:03 | RO
なかなか増えない(´ヘ`;)
アサシンを育成してたせいか、%が全然増えない気がする。
マッタリ行きますかね。
c0017692_150239.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-09-04 23:59 | RO
9/4 Gv
先週に引き続き、知り合いの同盟の手伝いに行きました。
今日もまた重かったですね。
砦に入って同期落ちの繰り返し(´ヘ`;)
もうGvやめるかな…
[PR]
by cake008 | 2005-09-04 23:17 | RO GvG
LK育成再開
今週はアサシン作ってました。
予定のLvになったので一旦終了。
c0017692_255977.jpg


Job70目指して、LKの育成再開しました。
最下層窓で狩りしてますが、BOT多すぎ(´ヘ`;)
Job効率が良いBOTの居ない狩場ないかなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-09-02 23:52 | RO