ブログトップ
<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
オーラキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
モンクがオーラ出ました。
転生前キャラでは騎士2、アサ、ローグ、モンクで5回目、
転生キャラを足すと通算6回目のオーラですね。
よーし、全キャラ転生オーラめざs(ry

せっかくBOSSステにしたのですぐには転生せずに
ちょっとBOSS狩りでもしてみようかな。
c0017692_23503526.jpg

c0017692_2351861.jpg


今後は…
・LK Job70
・アサクロ
・プリ→廃プリ
のいずれかを考え中。
[PR]
by cake008 | 2005-08-29 23:53 | RO
8/28 Gv
先週でElyを脱退したので、
知り合いの同盟のお手伝いに行きました。
重すぎてダメでしたね(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-08-28 23:36 | RO GvG
そろそろ?
先が見えてきました。
c0017692_305639.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-08-27 23:56 | RO
Lv98
ひたすら亀D1で狩りしてLv98になりました。
最近、同盟内の廃プリさんから辻アスムを貰えるのがうれしいですね。
ありがとうございます。Ely脱退したから元同盟か(´ヘ`;)
あと87%。オーラでたらどうしようかな。
c0017692_2314576.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-08-24 23:59 | RO
8/21 Gv
今日はB2防衛でした。
予想通り暇防衛ってことで派兵。

派兵先はC4でした。
板が3MAPで防衛してました。
1回目の突撃で突破してER確保、破壊。
ER防衛に移行しました。

板の突撃もあまりなく、しばらくしてUMが来ました。
数回の突撃後、B2にUMが来たとの報告が。
EmCで戻って、C4放棄。
B2 ERに1回突撃が来てC4に転戦したようです。
陽動作戦でしょうかね。

その後L4に派兵でしたが時間切れで獲得できず。

PAは本日限りでElysionから脱退し、
Gvから撤退ということになりました。
お疲れ様でした。

来週は個人的にレースするか、どこか手伝いにでも行ってみようかな。
[PR]
by cake008 | 2005-08-21 22:25 | RO GvG
Lv97
あがりました。
次は58M。
c0017692_2164297.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-08-20 23:15 | RO
Lv96
やっと折り返しまで来ました。
次は48Mぐらいですね。
今月中は無理だけど、9月初めにはオーラかな。

今日はLKでちょっとだけBOSS狩りしました。
BOSS狩りしてるとBOSSステのLKが欲しくなるなぁ・・・
[PR]
by cake008 | 2005-08-14 23:17 | RO
8/14 Gv
今日も条件付きでB2防衛でした。
参加人数が少なかったのでERで防衛してたのですが、
攻め手がなかったので、放棄してB4 4同盟攻めになりました。

4同盟はERで防衛でした。
EmCを使って突撃の繰り返し。
自分はバーサークでロキを狙ったりしてましたが、
SW、献身がかかっていてダメでしたね。
結局崩せず、21:40過ぎに転戦でB2へ。

B2は魍魎がERで確保防衛していました。(城主はElyのまま)
B3を防衛していたはずなので派兵だったのかな。
1回目の突撃後、リセットされました。
時間は21:50(´ヘ`;)
EmCを使い、再度ERへ突撃。
何とかエンペに辿り着き、ギリギリでブレイク成功。
攻城戦NEWSで時間を見たら21:58:45・・・(´ヘ`;)

なかなか熱い戦いで楽しかった。
[PR]
by cake008 | 2005-08-14 23:15 | RO GvG
Lv95
今日は頑張り過ぎ?
次は35Mか・・・
c0017692_22271826.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-08-11 23:25 | RO
今日もレベルアップ
今日も上がりました。
次は18Mぐらいかな。
仕事が一段落して有給が取れたのでまとまった時間が取れそう。
c0017692_2226389.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-08-09 23:24 | RO