ブログトップ
<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
New14日チケットトライアル 10日目
10日目。
今日は時間が取れたので、亀D1でいつものように狩り。
Job50達成!
残り数日だけどどこまでいけるかな。
平日は忙しそうなのであまり稼げそうもないなぁ。
c0017692_1254355.jpg


最近、LKでBOSS狩りに行ってます。
今までほとんどやったことなかったけど、ドロップもたまに拾えて結構楽しいね。
BOSSカードでもでないかなぁ・・・
[PR]
by cake008 | 2005-07-31 23:58 | RO
7/31 Gv
今日はB2に待機し、攻められればそのまま防衛、
攻められなければ、放棄して攻めの予定でした。
開始直前にUMが来たのでそのまま1MAPで平地防衛に。
しかし15分程でUM転戦。
ゲフェンは重かったのでラグで動けなかったからなのかなぁ。
残念です_| ̄|○

攻めが来なくなったので、B2放棄してC5に転戦しました。
ゲフェン以上に重く、ろくに動けないのでまたB2に逆戻り。
そのまま暇防衛してL5に派兵。
派兵はうまく落とせたようで、B2、L5の2砦獲得となりました。

鯖が重くてGv自体つまらなくなってきたなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-07-31 23:32 | RO GvG
New14日チケットトライアル 9日目
9日目。
今日も忙しかったのでほとんど狩りできず。
当分忙しそうだなぁ(´ヘ`;)
c0017692_2191217.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-30 23:16 | RO
New14日チケットトライアル 8日目
8日目。
今日も仕事で帰りが遅かった_| ̄|○
レベル上がらず・・・
c0017692_1535740.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-29 23:52 | RO
New14日チケットトライアル 7日目
7日目。
仕事で帰りが遅かったのであまり狩りできなかった_| ̄|○
c0017692_143467.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-28 23:42 | RO
New14日チケットトライアル 6日目
6日目。
今日はギルドイベントだったので
モンクではあまり狩りしませんでした。
それでもBaseとJobが1つずつあがりました。
c0017692_1415814.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-27 23:59 | RO
ギルドイベント
今日はギルドイベントでした。
久しぶりでしたね。
BOSS狩りということでエンジェリング、デビルリング、LoDに行きました。
LoDは見つからなかったですね。
その後ニブルで狩りして終了。

c0017692_1433357.jpg


その後
[PR]
by cake008 | 2005-07-27 23:39 | RO
New14日チケットトライアル 5日目
5日目。
今日はメンテでスキル再振りNPCが設置されたせいで
いつもより亀D1が混雑してたような気がしましたね。
これ以上混むのは・・・(´ヘ`;)

c0017692_1143036.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-26 23:59 | RO
New14日チケットトライアル 4日目
4日目。
さすがに平日はあまり狩り時間が取れないですね。
ペストがウザイなぁ。
どうやって倒すのが一番いいのかな。

c0017692_135560.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-25 23:59 | RO
New14日チケットトライアル 3日目
3日目。
モンクに転職後、発勁5を取って亀D1デビュー。
時給いいですね。
今日はここまで。
c0017692_033686.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-07-24 23:59 | RO