ブログトップ
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Jobアップ
Jobが67になりました。
これでJob補正のINTが+2になりました。
あとは68でVITが+8、70でSTRが+15か。
68までは約131M・・・先にオーラになりそうだ。
[PR]
by cake008 | 2005-06-28 23:15 | RO
6/26 Gv
今日はB3放棄でC4 魍魎攻め。

前回は1MAPで平地防衛でしたが、今回はERでWP防衛でした。
スタートダッシュが決まったのかERには城主ギルド以外は
ほとんど居なかったような気がします。
ER手前に集合し、突撃の繰り返し。
少しずつ突破できるようになっていき、21時過ぎにエンペに取り付いて
破壊に成功した模様。
自分は死に戻ってましたorz
その後ERで防衛。2回ぐらいの突撃後、魍魎は転戦して行きました。

派兵でC3 NEに攻めましたが派兵で行く規模ではなかったですね。
というわけで2砦はならず。

今日のフェイは軽かったです。
終了間際はすごく重くなりましたが。
[PR]
by cake008 | 2005-06-26 23:23 | RO GvG
LK育成
今日は狩り場を変更して最下層1の窓手マップに行ってみました。
亀D1と比べるとJob効率がかなり(ёθё)ヨイ!ですね。
回復剤で金はかかりますが(´ヘ`;)
sグローブが出たんですが、価格はかなり下がってるんですねぇ。
[PR]
by cake008 | 2005-06-24 23:36 | RO
6/19 Gv
今日はB3 NE攻め。
城主がなかなか現れないなと思っていたらNEはB3放棄でした。
放棄なのでとりあえずエンペ破壊ということで砦に入ると
UMがいました。
急いでERに行ったのですが、UMがすでにエンペを叩いてる状態。
叩き始めようとしたときにUMがエンペ破壊。
転戦するのかなと思ったのですがMAP2でWP防衛しているとのこと。

MAP2入り口に集合して突撃。1回目の突撃で突破に成功。
ERになだれ込みました。エンペ確保後、即破壊。
ER防衛に移行しました。

UMは転戦せずに攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
久しぶりの防衛?

無詠唱SGをきめられてヒヤっとする場面もありましたが
防衛に成功しました。
21:40ぐらいにUMは転戦していきました。
復帰阻止が良かったのか突撃数はあまり多くなかったように
思いました。

B3での攻防ということでマイグレでの
四同盟との熱い戦いを思い出しました。
放棄された時はどうなるかと思いましたが楽しめた2時間でした。
[PR]
by cake008 | 2005-06-19 23:54 | RO GvG
Jobアップ
Jobが66になりました。
66ってJob補正値何も増えないのね。
次は約102Mらしい・・・
オーラ出た人はオーラ後Job70まであげてるんだろうか。

Baseは24.4%。
なかなか増えないな。
[PR]
by cake008 | 2005-06-17 23:23 | RO
LK育成
今日も亀D1で狩り。
Base 8.3%
Job 66.3%
になりました。
オーラまであと91.7%
[PR]
by cake008 | 2005-06-13 23:02 | RO
6/12 Gv
今日はB4 Vigrid攻め。
1MAPで平地防衛でした。
今日のゲフェンは比較的軽く、回復が結構出てましたね。
何度も突撃しましたが全く崩せず、21時過ぎに転戦。
BB連鎖しすぎ。

B5→C5と転戦してC5を確保。
最後L2に派兵したみたいですが、獲得できなかったようです。
[PR]
by cake008 | 2005-06-12 23:39 | RO GvG
久しぶりのAD
久しぶりにADに行きました。(前はいつ行ったのか忘れるぐらい行ってない)
亀D1ばかり篭っていたのでたまにはいいですね。
トレインの仕方忘れてましたがw
何度か死にそうになってちょっと焦りました。
デスペナ3.4Mなので死ねません。
途中DLが居たので怖かった。
[PR]
by cake008 | 2005-06-12 16:43 | RO
98キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
Base98になりました。
あと1つですね。
次は343Mですが・・・
[PR]
by cake008 | 2005-06-12 12:32 | RO
LK育成
Base 83.9%
Job 31.3%
週末にはBaseが上がりそうかな。
[PR]
by cake008 | 2005-06-09 23:27 | RO