ブログトップ
<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
LK育成
今日も亀狩り。
Base: 30.0%
Job: 63.5%
[PR]
by cake008 | 2005-05-31 23:08 | RO
LK育成
亀島D1で狩り。
BaseLv97 27.5%
JobLv64 60.0%
[PR]
by cake008 | 2005-05-30 23:41 | RO
5/29 Gv
B1 lqb攻め。
まともな攻めができる!と思ったら
鯖が重すぎでほとんど動けず。
回復もまったくでない。

21時に転戦してC3 SGS攻め。
ゲフェンよりはマシだったけど、
WP入ったらやっぱり回復がでない。
ガーディアンに絡まれた時は出たなw
終了直前に鯖落ち?と思える鯖キャン喰らいましたね。
結果は宿無しでした。

鯖状態が悪すぎてGvやる気しなくなってきたなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-05-29 23:31 | RO GvG
5/22 Gv
C3 NE攻め。
と思ったら放棄でした_| ̄|○

攻め被ったところと戦闘してC3確保。
そのあと、SaGaが放棄したB5に移動して確保。

まともな攻めがしたいなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-05-22 23:23 | RO GvG
97キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
Lv97になりました。
次は175Mだそうですヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by cake008 | 2005-05-22 17:59 | RO
Jobアップ
Jobが上がって64に。
STRのJob補正が+14になりました。
65でAGI
67でINT
68でVIT
70でSTR
が上がるみたい。
[PR]
by cake008 | 2005-05-21 23:27 | RO
転生オーラ
Irisでもついに転生オーラがでたそうですね。
廃Wizだそうです。
自分も頑張ろう。
[PR]
by cake008 | 2005-05-20 23:20 | RO
5/15 Gv
今日はC2 さくら組攻め。
開始直後、WPにIWで妨害するWizがいてなかなか砦に
入れませんでした。
数分後にやっと入れて、ER前に集合。
さくら組はERでロキ防衛でした。
2回目の突入でエンペ確保。
すぐに落として少し防衛後、転戦。

転戦先はC4。
ほとんど人がいなかったので即確保。
落としてまた少し防衛。

B2が無人とのことで、また転戦。
ADはゲフェンとフェイのどちらが良いかってことになって
ゲフェンが良いということで転戦したみたい。
四同盟が城主でした。
ERで防衛していると、21:30ぐらいに
B4を攻めていた四同盟が戻ってきました。
1回だけ突撃して、C4に転戦して行きました。
四同盟とはマイグレに対戦して以来かな。
その後エンペ壊して、B2獲得。

今日はあまり戦闘がなかったなぁ。
来週に期待。
[PR]
by cake008 | 2005-05-15 23:48 | RO GvG
半分
転生98→99の必要Expって、300Mじゃなくて
約343Mなんですねぇ( ; ゚Д゚)
1→99までの必要Expは、1,212,493,549になります。
現在の獲得Expが通算で616Mぐらいなのでやっと半分ってところですね。
7月ぐらいには光れるんだろうか・・・
[PR]
by cake008 | 2005-05-14 23:19 | RO
5/8 Gv
今日はB2放棄で、久しぶりの攻め。
攻め先はC5 魍魎同盟です。

フェイヨンは今週も時間がずれているらしく1分30秒ぐらい早く始まりました。
魍魎はMAP3でロキ防衛。
自分は突撃PTだったので何度も突撃しましたが結局崩せず
21:30頃に転戦。

転戦先はC2さくら組、Gewが攻めでER防衛でした。
1回突撃してタイムアップ。重くて動けなかったなぁ。
久しぶりの砦なしとなりました。

B2で暇防衛してるよりは楽しめたかな。
来週は攻め落としたいですね。
[PR]
by cake008 | 2005-05-08 23:32 | RO GvG