ブログトップ
<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
B2防衛? 放棄?
同盟の方が引退のための追悼、商業値落としで
B2をネタギルドで落としました。
落としきれなかったので来週もあるのかな?

21:30過ぎからゲフェンがすごく重くなって、
B2砦に入ると鯖キャンの嵐。
マイグレで人が減っても全然軽くなってないなぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-04-24 23:59 | RO GvG
Jobレベルアップ
Job62になりました。
次は約42M・・・Σ(゚Д゚)
遠いなぁ。
c0017692_23564267.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-04-24 23:54 | RO
マイグレ
マイグレ終わりましたね。
Irisの接続人数が22:00台で4800人ぐらいだったかな。
かなり減ってるなぁ。BOTもいなくなったし。

亀島D1も人がいなくてかなり快適。
たまにラグはあるけどね。

LK Lv96に向けてスタート!
[PR]
by cake008 | 2005-04-21 23:07 | RO
カーニバルイベント2日目
今日の6時間耐久Gvは12:00-18:00までなので
参加できず…

LKでごつみの行ってみましたが、遠すぎる。
ちょっと遊んで回復切れたのですぐに帰還しました。
c0017692_9183231.jpg


その後、髪型変更で逆毛にwWw
3Mぐらい使ったw
c0017692_9185147.jpg


続き
[PR]
by cake008 | 2005-04-20 23:28 | RO
カーニバルイベント1日目
今日はカーニバルイベント1日目ですね。

18:00~24:00の6時間耐久Gvに行ってきました。
人も余りいなかったので落として防衛してても誰も来ない感じでしたね。
途中ゲーム鯖14が落ちて(フェイとかプロ)、キャラが閉じ込められたりしました。

終盤21時頃、B3で四同盟が防衛してるとのことで攻めに行きました。
落とし、落とされでかなり熱い戦いができて楽しかったです。
途中、UMとSLWも来てましたね。

その後はゲフェンADでPKと思ったのですが、SLWが数名しかいなかったので即終了。

明日は伊豆にスキル再振りNPCがいるらしいので(500Kzかかる)、
パリィ、BBとか試してみようかな。
あと、行ったこと無いGH最下層(ごつみの)にも行ってみようかな。
LKの最終狩場になるかもしれないので。
[PR]
by cake008 | 2005-04-19 23:53 | RO
Exp1.5倍終了
終わりですねぇ。
もっと続いて欲しかった。
明日からマイグレイベントだから狩りは休みかな。

Baseが1つあがってLv95に。
次は約107M・・・ついに100M越えか。
ちなみに現在の通算獲得Expは450Mぐらいですね。
転生前のオーラ出てるなぁw (転生前は405Mぐらいでオーラ)
c0017692_1292496.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-04-18 23:25 | RO
B2防衛
B2防衛。いつも通り暇防衛でした。

今日は派兵ギルドだったので、LKで出ました。
まずC3、レースというかほとんど人がいなかったので
前衛数人でエンペ壊してそのあとERで防衛。

少し防衛していたら、SLWが来たので撤退して、
V5攻めに。
ERで本のエンブの人たちが防衛してました。
1回目の突撃でエンペ確保。
その後防衛して、終了前にバーサークでエンペ壊して
2砦達成。

マイグレで移住するところがあるみたいですが、
来週以降はどうなるのかな・・・
[PR]
by cake008 | 2005-04-17 23:26 | RO GvG
あと1日
JOb61になりました。
あと1日でExp1.5倍も終了か・・・

その後はメンテでマイグレですねぇ。
移住率はどのくらいまで行くのかな。
[PR]
by cake008 | 2005-04-17 17:23 | RO
Lv94
Baseあがりました。
次は71M・・・Σ(゚Д゚)
[PR]
by cake008 | 2005-04-15 23:36 | RO
Job60
Job60になりました。
スキルは一通り取ったので、これ以降はポイントを保留しておく予定。
転生スキルも追加されてみたいだしね。
[PR]
by cake008 | 2005-04-14 23:33 | RO