ブログトップ
<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Lv91
Lv91になりました。
貯めてるステータスポイントが300超えたw
Gvステにするか、BOSSステにするか決まらないので
このまま育てるかなぁ

c0017692_23383688.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-03-31 23:37 | RO
Job56
Job56になりました。
オーラブレードとコンセ5まであげて、それ以降はスキルポイント貯めておくかな。
今はオーラブレード4、コンセ3ですね。
Job59で一応取り終るのか・・・長いなぁ。

Job57へのExpは、14Mですか・・・
転生前90台のBaseExp並だな。
[PR]
by cake008 | 2005-03-28 23:07 | RO
Lv90
Lv90になりました。
やっと古代アクセが装備できますね。
次は29Mのようです(;・∀・)
[PR]
by cake008 | 2005-03-27 23:35 | RO
レベルアップ
忙しくてあまりプレイできなかったけどコツコツやってました。
Lv89/55になりました。
古代アクセまで、あと1つですね。

オーラブレード取ってみました。
sピアース狩りだとあまり意味ないなw
c0017692_2551288.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-03-26 23:53 | RO
Lv88/54
今日もレベルあがりました。
オーラブレード取って見るかな。

次のレベルまでBase18.5M/Job10M
[PR]
by cake008 | 2005-03-21 23:05 | RO
Lv87/53
レベルアップ♪
次はBase17M/Job9Mぐらいらしい(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-03-20 23:59 | RO
バーサーク
バーサークは取ったけど使ってなかったのですが、
2HQを取ったのでちょっと遊んでみました。

バーサーク、村正、2HQ、HSP、ブレス、IAで
c0017692_1403873.jpg

俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
すごく楽しいw

ヒールするとこんな感じ。0ヒールw
c0017692_1423334.jpg


ASPD190で殴ってるところ。
c0017692_144075.jpg


スキルポイント1で遊べるネタって感じですねぇ。
満足~。

Lord Knight Lv86/52
[PR]
by cake008 | 2005-03-19 23:36 | RO
バーサクPOT
Lv85になってバーサクPOTが飲めるようになりました。
狩りでは速度POT飲んでないけどねw
Jobもあがったので2HQ取れば、バーサークでASPD190達成できる!

Lord Knight 85/51
[PR]
by cake008 | 2005-03-15 23:50 | RO
AD
転生実装後、初めてADに行きました。
DLが激しく邪魔だなぁ。

バーサーク取りました。
まだ使ってないので、使用感は後日。

Lord Knight 84/50
[PR]
by cake008 | 2005-03-13 23:13 | RO
バーサーク
あとJob1つで取れるけど、どうなんだろう・・・
ネタスキルっぽいなぁ
BDS10にしてからでも遅くないかな。

Lord Knight Lv83/49
[PR]
by cake008 | 2005-03-12 23:58 | RO