ブログトップ
<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
スパイラルピアース
スパイラルピアース取りました。
亀島に行ってみました。
sピアースLv4にLAでこのダメージ。
c0017692_3103899.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Lv74/39になりました。
しばらくここに篭るかな。
[PR]
by cake008 | 2005-02-28 23:06 | RO
育成
LKが73/37になりました。
さすがにあまりレベルがあがらなくなってきましたねぇ。
転生前の経験値なら、Lv80ぐらいになってるみたい。
どうりであがらない訳だ。
[PR]
by cake008 | 2005-02-27 22:23 | RO
レア運上昇中
今日から牛狩りしてみました。
早速カードゲット。
c0017692_12474113.jpg

このキャラレア運いいなぁ。
Lv72/34になりました。
BDS後にしてsピアース先に取ればよかったなぁ。
Job40でsピアースLv5になるので取れたら亀島行ってみるか。
[PR]
by cake008 | 2005-02-26 23:45 | RO
転職
Job50になったので転職してきました。
ついにLord Knightにヽ(´ー`)ノ
c0017692_2315659.jpg


ちょっと狩りしてLv70/20になりました。
早くLKのスキル使いたいな。
[PR]
by cake008 | 2005-02-25 23:29 | RO
Job50まであと1
Lv69/49になりました。Job50まであと1つ。
明日にはなれそうだ。
スキルポイントが21あまってるんだけど、どう振るか・・・
インデュア修正されないなら、テンションリラックスの前提の3でもいいかなぁ。
悩む・・・
[PR]
by cake008 | 2005-02-24 23:49 | RO
あと2
c0017692_255367.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
狩り初めてすぐにs2角弓ゲット。
最近ちょっとついてるな。

Lv67/48になって後Job2になりました。
週末までにはJob50になれそう。
インデュアは修正されてないわけですが(;゚,_J゚)
転職どうしよう・・・

今日はギルド狩りで亀島最下層に行きました。
亀将軍も見れて楽しかった。
MVPはブレイカー型アサクロ。
ブラギ+ブレイカー強いですね。
廃剣士で行ったので何もできませんでしたがw
c0017692_27379.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-02-23 01:58 | RO
あと3
今日も西兄貴で廃剣士育成。
なかなかあがりませんねぇ。
でもなんとかLv66/47になりました。あとJob3だ・・・
[PR]
by cake008 | 2005-02-21 23:15 | RO
インデュアが・・・
インデュアがGvで使用できませんでしたねぇ。
砦内で使用すると、スキル使用失敗。
砦の外で使用して(MDEF+10)、中に入るとMDEFが元に戻ってる。
これ修正されるのかなぁ。
幸い廃剣士はインデュア1しか振ってないので様子見ですね。
仕様が決まらないと転職できないな。

育成の方は、Lv65/46に。
Job1つあげるのに3時間以上かかるっぽい_| ̄|○
[PR]
by cake008 | 2005-02-20 23:37 | RO
Jobが・・・
転生2次職が増えてきましたねぇ。
Job50転職しなくても良い職は、早く転職できるのかな。
オーラブレード取るなら、剣士はJob50必須なのでJob50まで頑張ってます。

頑張ってるご褒美?に、s2角弓とイヤリングがでました。
またちょっとあがってLv62/44に。あとJob6つだ・・・なかなかあがらねぇ。

今日は接続人数9000人超えてたな・・・。
[PR]
by cake008 | 2005-02-19 23:48 | RO
アサクロ
ブレイカー型のアサクロが結構楽しそう。
LKが一段落したらアサも転生させてみようかな。

Swordman Highは今日も西兄貴で狩り。
Lv56/40になりました。
Jobがなかなかあがらなくなってきたな。
[PR]
by cake008 | 2005-02-18 23:44 | RO