ブログトップ
<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
DL退治
クルセでADに行ったところ、DLが・・・
激しくウザイので退治することに。

騎士で献身もらってピアース連打。
結構楽しめました。
ドロップは骸骨の杖とエルでした。
MVPはドクロ( ゚Д゚)マズー
[PR]
by cake008 | 2005-01-31 23:40 | RO
クルセレベルアップ
Gv後、クルセでADへ。
レベルアップしてLv91になりました。
AD用にヨーヨーロザリオ作成しました。
あとは幸運剣かなぁ。最近値上がりしてるんだよなぁ_| ̄|○
[PR]
by cake008 | 2005-01-30 23:07 | RO
転生告知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついに転生告知が来ましたね。
2/15だそうです。長かったなぁ。
一応VIT騎士を転生予定。ステはGvステでVIT中心かな。
スキルは槍メインでオーラブレードをどうするか・・・なかなか決まらない。

今日も製造BS育成で西兄貴へ。
レベルが上がってLv82になりました。
ステは装備ない状態でこんな感じ。
転生来るから、色々準備もあるしBS育成はひとまず終了かな。
c0017692_0544467.jpg


#おまけ
騎士、クルセ、BSで西兄貴に通ってたらこんなに貯まりました。
もう1個超兄貴帽作るかw
c0017692_132390.jpg

[PR]
by cake008 | 2005-01-25 23:49 | RO
極端
今日はクルセでAD行った後、BSで西兄貴に狩りに行きました。
ADの高効率と、製造BSの低効率、かなり極端だなぁ。
マターリ育てよう。
[PR]
by cake008 | 2005-01-24 23:47 | RO
DL怖い
Gvの後、献身クルセでADに行きました。
今日の構成は、Wiz、ハンター、プリx2、クルセでした。
入ったらDLがいるとの情報。DLを避けながら狩りしてました。
DL怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は幸運剣、ヨヨロザ、カリッツを借りて行ったんですが
全然違いますねぇ。
欲しいけど、まだたれ猫も買ってないな・・・_| ̄|○
[PR]
by cake008 | 2005-01-23 23:59 | RO
AD狩り
今日はギルド会議の後にADに行きました。
献身クルセでは初のAD。構成は騎士、Wiz、プリ、クルセでした。
最初はゲフェンに行ったのですが、あまりの重さにSGが不発しまくり。
狩りにならないので、フェイADへ。
これがほぼ貸切状態で(゚Д゚ )ウマー。
レアも悪魔HB1個、sグラ2個で上々でした。
[PR]
by cake008 | 2005-01-21 23:32 | RO
BS育成
BS育成再開しました。
が、よええええええええええええええーーーー
DEX-LUK2極じゃやっぱり弱いよなぁ。
献身クルセがものすごく強く感じるw
まぁマッタリ育てるか。
どうせ転生はすぐこないだろうしね。
[PR]
by cake008 | 2005-01-19 23:57 | RO
チケット切れ
アカウント2のチケットが今日で切れるので、
今後はGv時のみ、1dayチケットにする予定。
なので今日で崑崙オンラインも終了。

BSでも育てるかな。
[PR]
by cake008 | 2005-01-18 23:33 | RO
再開
今日からまた崑崙オンラインを再開しました。
転生までに金を貯めておこうかなぁと。

転生いつ来るんだろう・・・
[PR]
by cake008 | 2005-01-13 23:00 | RO
ギルドイベント
今日はギルドイベントで天津地下神社に行きました。
行くのは初めてで、とても楽しかった。
BOSSも見れたし満足♪
c0017692_214443.jpg


その後、クルセで地下4へ。
c0017692_224382.jpg

レベルが上がって、Lv90に。
これで献身クルセの育成は一旦終了。
転生がまた延期するようなら、育成するのもいいかな。
[PR]
by cake008 | 2005-01-12 23:00 | RO