ブログトップ
カテゴリ:RO GvG( 111 )
9/3 Gv
B4 NEKO攻め。
でしたが放棄でしたね。

割ってすぐにNEKOとAPが戦闘中のB1に転戦。
すでにNEKOがER確保中だったので
そのままNEKO攻めに。
APはすぐに転戦したようでした。
21:00ぐらいまで攻めて転戦。
ベースに戻ったら鯖キャンでログインゲーム(´ヘ`;)

21:20過ぎぐらいにやっと入れたらB5を確保していました。
攻めはAPでエンペを殴られるところまで押し込まれていて
割られたと思ったら・・・APじゃない? レーサー?だったようです。
もうダメかと思いましたがSFが落としてB5獲得となりました。

20:30 B1 ER
c0017692_22423191.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-03 22:42 | RO GvG
8/27 Gv
B4 魍魎攻め。
NEKOと攻め被りだったので共闘でした。

20:20過ぎにはERが混戦になり
20:30頃にNEがエンペ破壊。
20:50頃にSFでエンペ破壊し返すも
SGSマスターがERに戻れず厳しい防衛でしたね。
21:20過ぎに確保されてL1に転戦となりました。

負けたのは残念ですが、熱い戦いで楽しかったですね。

20:25 B4 ER
c0017692_23201039.jpg


20:27 B4 ER
c0017692_23202847.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-27 23:20 | RO GvG
8/20 Gv
B4 魍魎攻めでした。
スタダ失敗して全マスターERへ。
1時間ほど攻めて21:00過ぎに転戦。

偵察後、MTが確保しているL5に。
リセットで逃げ切られて宿無しとなりました。

先週レースをやったせいかすごく重く感じましたね(´ヘ`;)

21:36 L5 ER
c0017692_2273750.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-20 22:08 | RO GvG
8/13 Gv
今日は同盟での活動は休みでした。
PAでレースに参戦。
砦は取れなかったけど楽しかったですねぇ。
たまにはいいよね。
c0017692_22152957.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-08-13 22:15 | RO GvG
8/6 Gv
攻め候補のB2、B4は攻め被りなので
候補の1つであるV3 FNSへ。

ER攻略の練習ということでスタダせずに
8:04過ぎから砦に侵入開始。
V3ってあまり攻めたことなかったけど
ロキが階段上に配置されるんですねぇ。
LPは何度かでたんですが、その後が続かず
崩せませんでした。
21:25頃にSFのER EMCが決まりそのままエンペ破壊。

FNSは何回か突撃してきましたが転戦したようでした。
その後派兵でC3も獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-08-06 23:03 | RO GvG
7/23 Gv
今日はB4 アクエリ胡蝶攻め。
でしたが城主は放棄で、攻め被りにNEKOと魍魎が(´ヘ`;)
開始直前にアクエリ胡蝶が攻め?のB2に転戦。

マスター2人がERについたところでアクエリ胡蝶が突撃してきました。
マスターが全員がERに着いていなかったのと、ロキがでなかったりで
結構ヒヤヒヤしましたね。
21時前にERから3MAPに突撃してER前を制圧。
アクエリ胡蝶はすぐに転戦したようでした。

その後派兵でL5を落として2砦獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-07-23 22:35 | RO GvG
7/16 Gv
今日はB4 アク胡蝶攻め。
だったんですが、城主は放棄(´ヘ`;)
攻め被りでACが居たのでタイマン勝負になるかなぁと
思ったんですが、開始直前に転戦でしたね。

確保後すぐに割ってB2 ElyUMに転戦。
スタダがないので当然全ギルドERでしたね。
ほとんど崩せず21:20頃にB5に転戦。

レースを止めて獲得となりました。

今回もカイトを貰って突撃しましたが
防衛側がWiz魂と水晶を用意してると今までと変わらないのかなぁ・・・

20:40 B2 ER
c0017692_024013.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-07-17 00:24 | RO GvG
7/9 Gv
B1 まいうー攻め。
JT世界、Iris板と攻め被り。
(後で分かったことですが、Letzte Jahreszeitはまいうーの同盟だったようです)
スタダ失敗で全マスターERに(´ヘ`;)

カイトを貰ってERに突撃しましたが、相手も水晶を沢山用意していたようで
Wizが蒸発するわけでもなく・・・
21:30前に転戦してB5へ。

一足早くACも転戦してきたようでERを確保していました。
結果はリセット2回で逃げ切られ、宿無しとなりました。

20:10 B1 ER
c0017692_23122119.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-07-09 23:12 | RO GvG
7/2 Gv
B4 魍魎攻め。
スタダが決まって、ERへの数回の突撃で20:20頃に確保。
魍魎は少し攻めて来ていましたが20:30前には転戦したようでした。

その後フェイとプロに派兵しましたが獲得できず。
終了間際にエンペを破壊してB4獲得となりました。

次回はソウルリンカーとか実装されるので
また仕様が大きく変わりそうですね。
[PR]
by cake008 | 2006-07-02 22:38 | RO GvG
6/25 Gv
今日は休日出勤だったので21:20から参加。
B3 ERで防衛してました。
攻めはNEKOでしたね。
数回突撃して21:30頃に撤退したようでした。

派兵でC3に行きましたが獲得できず。
B3獲得となりました。

今日はB3 魍魎攻めでNEKOと共闘だったようです。
[PR]
by cake008 | 2006-06-25 22:29 | RO GvG