ブログトップ
カテゴリ:RO GvG( 111 )
11/12 Gv
今週からVanadisと仮同盟を組みました。
開始はL2 Poussiere de Diamant、ルナティック防衛隊、ぽりんの羽の同盟攻め。
攻め被りでMIU+SF、FNS、Iris板がいましたね(´ヘ`;)
MIU+SFが割って防衛に。

その後Caも追加でさらに重くなったので20:20過ぎぐらいに
新撰組+Trinityが攻め、Res隊が防衛のV4に転戦。
攻撃されたので?、新選組+Trinityを排除し、ER突撃。
Vanadisでエンペ破壊に成功し、防衛に。
Res隊は攻めてきましたが21:00頃撤退。

偵察後、FNS防衛のV5に転戦。
ER突入したらFNSは転戦(´ヘ`;)
PAで落として新撰組+Trinity防衛のL3に転戦。

FNS、他ギルドと共闘で攻め。
FNSが落としてそのまま防衛に。
22:00まで攻めましたが崩せず宿無しとなりました。
ER前待機中にホム自爆で壊滅させられたのが痛かったですね。

20:21 L2 ER
c0017692_22443397.jpg


21:59 L3 ER
c0017692_2245852.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-12 22:45 | RO GvG
11/5 Gv
今日は自由行動だったので知り合いとレースに参加。
巻き戻りってことでアイテム使いまくりでしたね。
c0017692_22224652.jpg

c0017692_22252190.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-05 22:25 | RO GvG
10/29 Gv
今週もPA単体でレースでした。
最後C3惜しかったですねぇ。
c0017692_2239571.jpg

来週はPA単体じゃなさそうかな?
[PR]
by cake008 | 2006-10-29 22:21 | RO GvG
10/22 Gv
今日は単独でレースでした。
たまにはこういうのもいいかな。
c0017692_22195564.jpg

c0017692_2220564.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-22 22:20 | RO GvG
10/15 Gv
L4 FNS攻めでしたが放棄でした。
SGSと攻め被りだったので争ってERに。
スタダが決まって確保に成功し、ER防衛に移行。

攻めはSGSでしたが20:10頃に奥田家が追加。
21時過ぎにトリニティと新撰組も来てましたね。
(すぐに帰ったみたいでしたが)
リンカーが一人しかいなかったのでかなりやばかったですね。
ロキも結構落ちて何度もLPを決められました。
20:50過ぎに1回リセットをはさんで、21:25頃にSGS、奥田家が撤退するまで
何とか凌ぎ切りましたヽ(´ー`)ノ

その後、偵察して
21:30過ぎからERでまいうーが防衛するB3に転戦。
21:36にSFのER EMCが決まり、まいうーがリセット。
すぐにカウンターでERへ突撃。
21:45にPAのER EMCが決まり、さらに続けてSFもER EMCに成功。
そのままPAで破壊して防衛に。
B3獲得となりましたヽ(´ー`)ノ

本日でSF、Caとの仮同盟は終了となり、
正式同盟には移行しないことになりました。
皆様お疲れ様でした。
ってことで同盟募集中です。

21:48 B3 ER
c0017692_22553085.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-15 22:55 | RO GvG
10/8 Gv
C2 桜組攻めでしたが、放棄でした。
ルナティック防衛隊?が居ましたが、エンペ確保に成功。

すぐに奥田家とるなポリン?が攻めてきましたね。
ロキが落ちたところにLP出されて、30分過ぎにエンペを破壊されました。
カウンターが決まって再度確保に成功。

20:40過ぎにAGDが来て、攻めの人数が・・・(´ヘ`;)
無理なのでエンペ割って転戦。

SGS防衛のV1に行きましたが、すぐにまいうーが割ってER防衛に。
SFのER EMCが決まったんですが崩せず21:25頃転戦。

C3 新撰組とSLがERで防衛してるところに
SFとCaのEMCが決まり即破壊。
相手はすぐに転戦したようでした。

その後派兵でC4落として、2砦獲得ヽ(´ー`)ノ

戦闘中のSSが無いので落としたところのSSでもw
c0017692_23867.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-08 23:08 | RO GvG
10/1 Gv
C2 T世界攻め。
桜組みと攻め被りだったので共闘。

スタダはそれなりだったのかな?
20:09にSFのER EMCが決まり、ERは混戦に。
エタニティに割られましたが
すぐにぎんぎつね。で落としてER防衛に。

攻めはT世界と桜組みで少しずつ押されてましたね。
20:30頃にまいうーが来たので転戦。

L4→V1→V5落としてV5で防衛。
派兵しつつ、偵察。

21:47 いきなりEMCで呼ばれて出たのが
T世界防衛のB3 ERのエンペ真横(´゚ω゚).':;*.';:
そのままエンペ割って防衛に。
守りきってB3獲得ヽ(´ー`)ノ
V5も少人数無人で守りきったようで?、2砦獲得となりました。

21:48 B3 ER
c0017692_22364131.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-01 22:36 | RO GvG
9/24 Gv
今週からぎんぎつね。、Camaraderieと仮同盟を組みました。
新同盟での初陣ですね。

C2 T世界攻め。
スタダは失敗だったのかな?
ERに結構戻られていたようでしたね。
ERへの突撃を繰り返すもあまり崩せていませんでした。
20:20過ぎぐらいにAGDが来てgdgdに(´ヘ`;)
20:40過ぎに転戦してV4に。

途中からレースになったところをSFで破壊してER防衛に移行。
少し攻めてきていましたがすぐに撤退した模様。

偵察後、Iris板がER防衛中のC3に転戦。
SFで破壊して防衛に。
Iris板は21:45ぐらいに撤退して行きました。

最後派兵は失敗しましたが、C3獲得となりました。
[PR]
by cake008 | 2006-09-25 00:07 | RO GvG
9/17 Gv
L4 FNS攻め。
でしたが放棄だったので割ってすぐに転戦。

奥田家が3MAPで防衛中のC5へ。
突撃中にTrinityとさくら組みも転戦してきた模様。
SFのER EMCが決まり混戦に。
何とかPAで破壊に成功し、3MAPで防衛に移行。
攻めは奥田家とさくら組みだったのかな。
AIRのマスターが結構ERまで抜けてましたね。

何とか排除しつつ防衛するもロキが落ちたところに
LP、無詠唱を喰らい3MAP防衛崩壊。
20:50頃?に防衛ラインをERに移動。
ER EMCを5回4回決められましたが何とか排除。
(AIR3回2回、RR1回、もう1つは?桃源郷1回)
21:40頃に撤退したようでした。

最後C4に派兵しましたがまいうー全軍が来て・・・(´ヘ`;)
C5のみ獲得となりました。

本日を以ってPS4同盟は解散となりました。
理由はここに書くことじゃないので割愛。
2005年10月の仮同盟から約1年と結構長かったですね。
皆様お疲れ様でした。

c0017692_2238266.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-17 22:38 | RO GvG
9/10 Gv
V4 T世界攻め。
開始後数分でER制圧しER防衛に。
T世界は20:20ぐらいに転戦していきました。

偵察後、T世界が防衛中のC2へ転戦。
2回目の突撃でER制圧。そのままER防衛に移行。
T世界撤退後、派兵でL3を落とし、
C2、L3の2砦獲得となりました。

20:04 V4 ER
c0017692_22504024.jpg


おまけ
[PR]
by cake008 | 2006-09-10 22:48 | RO GvG