ブログトップ
カテゴリ:RO GvG( 111 )
1/21 Gv
今日は休日出勤だったので欠席でした。
[PR]
by cake008 | 2007-01-22 00:44 | RO GvG
1/14 Gv
L3 Res隊攻め。
偵察後だったのでスタダはできなかったのかな。
今日は重かったですねぇ。
何度か突撃を繰り返しているうちに
20:50頃にPAのER EMCが決まり混戦に。
他の勢力も来てましたがなんとかPAで落とすことに成功。
そのままER防衛に移行。
Res隊はすぐに転戦したようでした。

偵察後C1 菊一文字の同盟?攻め。
1回目の突撃でER制圧。
相手はすぐに転戦でしたね。

あとは派兵しつつ防衛。
終了間際にVanadisでエンペを破壊してC1獲得となりました。

20:50 L3 ER
c0017692_22332733.jpg


20:51 PAでL3 エンペ破壊
c0017692_22342369.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-14 22:34 | RO GvG
1/7 Gv
今週は同盟で活動でした。
開始はV3だったのかな。
城主が蒼天で、攻めにRex、SGS、他?が居たようですね。
偵察してたので状況が良くわかってないです(´ヘ`;)
20:30頃に転戦。

偵察後、21:10頃からV4へ。
闇カレー防衛、Res隊攻め。
Res隊とは共闘でした。
21:30過ぎぐらいに桜組が攻めに追加。
Res隊はいつの間にか転戦してましたね。
ロキ落としたり、LP出たりしました攻めきれず
落とせませんでした。

20:07 SGS防衛時のV3 ER
c0017692_22355392.jpg


21:40 V4 ER
c0017692_224058100.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-07 22:39 | RO GvG
12/31 Gv
今日も同盟活動は無しで自由行動でした。
先週と同様に知り合いとレース&妨害を・・・
今日はかなり人が少なかったですね。
c0017692_2322571.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-12-31 23:26 | RO GvG
12/24 Gv
今日は同盟活動は無しで自由行動でした。
なので知り合いとレース&妨害を・・・
軽くて白ポ切れるまで生きてられますね。
楽しかったね。
c0017692_22582896.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-12-24 22:58 | RO GvG
12/17 Gv
今週も偵察から開始。
防衛勢力ないですねぇ(´ヘ`;)
色々回ってたいした戦闘もなくB4確保して終了となりました。

今週からVanadisと正式同盟になりました。
c0017692_22323433.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-12-17 22:33 | RO GvG
12/10 Gv
攻め先が無かったので偵察から開始。
ぽりんの羽同盟(?)が防衛してるとのことでC4に。
他にも攻めが居たので落として転戦となりました。

20:20過ぎからV1へ。
REX防衛で、攻めにRes隊が居たので排除。
ロキ破壊、LPで制圧し、ER確保に成功。
REXは攻めてきたのでそのままER防衛に移行。
1回ER EMCを決められましたが排除。
21:25頃撤退して行きました。

終了間際にPAで破壊してV1獲得となりました。
c0017692_22385225.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-12-10 22:38 | RO GvG
12/3 Gv
攻め先がなかったので混戦のV1に。
しばらくレースでしたね。
20:20過ぎにMT4防衛でタイマンになりました。

突撃数回目でロキが落ちて、ほぼ制圧し、20:31にVanadisでエンペ破壊。
そのままER防衛に移行しました。
MT4は攻めてきましたが、21:15過ぎに転戦して行きました。
MT4にPrologueが同盟として加わっていたようです。

後は偵察&派兵しつつ暇防衛で、V1獲得となりました。

20:25 V1 ER
c0017692_22422658.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-12-03 22:40 | RO GvG
11/26 Gv
L5 Poussiere de Diamant、ルナティック防衛隊、ぽりんの羽の同盟(ルナぽりん?)攻めでした。
攻め被りが新撰組+Trinityで、攻撃してきたので共闘無しでした。

数分でERが混戦になり、Trinityがエンペ破壊してER防衛に。
ルナぽりんは排除しつつ、攻めに移行しました。
すぐにLPが出て、全軍排除しER確保に成功。
ER防衛に移行しましたがあまり突撃が来なかったですね。
20:50頃に撤退したようでした。

偵察後、木漏れ日のオアシスが防衛のC2に転戦。
すぐにLPが出て確保完了でした。
ちょっと規模が違ったようでしたね。

最後B5に行きましたが獲得できず(´ヘ`;)
今日は攻め先がなかなか見つからなかったですね。

20:23 L5 ER 新撰組+Trinity防衛
c0017692_2311879.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-26 22:49 | RO GvG
11/19 Gv
今週もVanadisと仮同盟。
V3 Re-Cross攻めでした。
城主は防衛だったようですが、攻め被りでACとSGSでしたね。
ACは共闘意識がないようで攻撃してきたので反撃。
SGSとは共闘でした。
途中から偵察に行ってたので状況は良くわからないのですが
ERで乱戦になりACに破壊されたようです。

Vは重くて攻め被りなので20:20過ぎにC5に転戦。
C5はLetzte Jahreszeit、Sunlight Blessing、Love Coffeeの同盟?が
3MAPで防衛でした。
数回目の突撃時、3MAP奥でPAのEMCが決まりました。
ER制圧後、PAでエンペ破壊。
LJ、SB、LCは転戦で、代わりに不死世界が攻めてきました。
ロキが不発しまくりでしたね(´ヘ`;)
3MAP防衛でしたが、ERに何度か突破されるもその都度排除。
21:25頃に逆突撃で3MAP前を制圧すると、不死世界は撤退していきました。

派兵はダメでしたがC5獲得となりました。

20:33 C5 3MAP PA EMC直後
c0017692_22545140.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-19 22:55 | RO GvG