ブログトップ
カテゴリ:RO GvG( 111 )
4/1 Gv
B2 EU攻め。
でしたがEUは放棄でしたね。
とりあえず確保しつつ他の砦を偵察。

20:20頃からさくら組防衛のV3へ。
攻め被りでMIUSFとAPがいたので共闘で攻め。
ER入るとLPが出ていて混戦でしたね。
さくら組がリセット後、レース状態に。
MIUSF→APと割った後、NWがER EMCに成功で確保。
他は転戦したようでした。

その後偵察していると20:40過ぎにEU来襲。
ロキが落ちたり、LP出たりしましたが防衛に成功。
EUは21:35過ぎに転戦して行きました。

派兵はB5へ。
レース状態でしたが時間ギリギリでKCOのER EMCが決まり
エンペ破壊に成功ヽ(´ー`)ノ

V3とB5の2砦獲得となりました。
今日もLKとAX参加。お疲れ様でした。

20:23 V3 3MAP
c0017692_2371375.jpg


22:00 B5 ER
c0017692_2374094.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-01 23:07 | RO GvG
3/25 Gv
B2 EU攻め。
EUは防衛でしたね。

20:05ぐらいからER突撃開始。
ERの突撃ですが結構Wiz地帯(2列目)まで行けましたね。
突撃を繰り返すうちに20:30過ぎにKCOのEMCがWiz地帯で決まり
さらにホム自爆も成功した模様。
ER内は混戦になりますが、
20:45頃には立て直されてロキ2枚復活。

20:58頃に再度KCOのEMCが成功。
相手もEMCして?ロキ消滅。
ER内はまた混戦に。
21:02頃いきなりキャンプ地に戻される。
Vanadisで破壊したようでした。

防衛ラインが引けず、
カウンターで猫薙猫無がエンペ破壊。
21:24過ぎにB1に転戦。

B1は不死世界が防衛。
攻めは居ないと思ったんですが
MT4が攻めでした。

ERに入るとLPが出ていて混戦状態でした。
20:30頃に不死世界がリセット。
カウンターで突撃すると
すぐにERは混戦状態でエンペの叩きあい。
KCOが破壊に成功。
防衛ラインが引けずエンペ周りまで押し込まれますが
何とか押し返し、21:55頃に相手が転戦。

B1獲得となりました。
今日もLKとAXで参加。
お疲れ様でした。

20:09 B2 ER
c0017692_1322170.jpg


20:35 B2 ER
c0017692_1324747.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-03-26 01:33 | RO GvG
3/18 Gv
今日も先週と同様でMIUSF狙いで開始から偵察。
V3さくら組防衛、MIUSF攻めとの情報が入るが
攻め被りなので偵察続行。

20:10にMIUSFがV3確保との情報が入り、V3へ。
攻めにさくら組が居たので排除。
排除合戦で20:40頃にさくら組は転戦した模様。

20:45頃からER攻め開始。
LPが出て防衛ラインが崩壊し、20:52にMIUSFがリセット。
カウンターで突撃、KCOのER EMCが決まりKCOがエンペブレイク。
その後、ER防衛体制に。

21:15頃にLP出されて防衛ライン崩壊。
気づいたらマスカレにエンペ破壊されてました。
エンペ付近の状況はどうだったのかな?
WP付近に居たのでよくわかりませんでした。

再度カウンターで突撃。
21:35頃ロキが落ちて防衛ライン崩壊。
エンペ付近の乱戦に。
21:40頃、確保に成功。
21:45頃MIUSFは転戦して行きました。

派兵は失敗に終わり、V3のみ獲得となりました。
今日もLKとAXで参加でした。
お疲れ様でした。

20:48 V3 ER
c0017692_23253269.jpg


21:39 V3 ER
c0017692_2325546.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-03-18 23:26 | RO GvG
3/11 Gv
今週からNELKと仮同盟になりました。
今日の方針がMIUSFにリベンジだったので
開始から偵察でした。

MIUSFが見つからないので
とりあえずV3を落としてまた偵察。

L4にMIUSFがいるとのことで
20:15頃からL4開始。
不死世界とさくら組も居ましたね。
すぐにEUも来て人多すぎ状態に(´ヘ`;)

突撃するとERはもう混戦状態で
すぐにEUがエンペ破壊しER防衛に。
攻めは不死世界が居ましたね。
MIUSFとさくら組は転戦したようでした。

何度もLPが出て、WP制圧できそうなことも
何度かありましたが結局攻めきれなかったですね。
21:35頃転戦。
EUにはFNSの人がいましたね。同盟組んだのかな?
不死世界はいつの間にか転戦してたようです。

B2 MIUSFをちょっと見てから、B1へ。
B1はプロローグが防衛してましたが
落として防衛体制に。
派兵でV4を落として2砦獲得となりました。

今日はLKとAXで参加しました。
L4での戦闘は熱かったですね。

20:22 L4 ER
c0017692_029967.jpg


21:09 L4 ER
c0017692_0294758.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-03-12 00:30 | RO GvG
3/4 Gv
今週はAPさんのお手伝いでした。

開始から偵察でした。
C4にたくさん集まってるってことで行ってみることに。
行ってみるとさくら組が防衛してました。

1回目の突撃でロキ破壊、ERは混戦に。
APでエンペ破壊して防衛体制に。
と思ったらレーサー?にエンペ割られてました(´ヘ`;)
カウンターで再度突撃。
さくら組も来ていたのでGEで破壊し防衛体制に。
20:30頃?にEUが攻めに追加。
エンペ周りでのEMC合戦になってましたね。
平地戦でかなり熱い戦いでした。
さくら組はいつの間にか転戦していました。

砦は取れませんでしたが楽しかったです。
APさんお疲れ様でした。

20:35 C4 ER
c0017692_27939.jpg


21:11 C4 ER
c0017692_274755.jpg


21:58 C4 ER
c0017692_281723.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-03-05 02:08 | RO GvG
2/25 Gv
ST、んにぃ~が2/11でお手伝いをやめたので
先週から人数がかなり減ってましたね。
レースしかできないってことで
今週はNELKさんのお手伝いをすることに。

開始からB2防衛。
EUが攻めでしたね。
スタダはまずまず?
最初のEMCで呼ばれた直後にアサクロが死に戻り(´ヘ`;)
だったのでERに入られてたのかな。

LP決められたりもしましたが次第に安定。
21:40過ぎぐらいにEUは転戦して行きました。

久しぶりにB2防衛で懐かしかったかな。
大規模Gvも良いかもって感じでした。
NELKさんお疲れ様でした。

20:00 B2 1MAP
c0017692_194327.jpg


20:49 B2 3MAP
c0017692_1102292.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-26 01:11 | RO GvG
2/19 Gv
今週は人がかなり少なかったので
適当に戦闘してV2を確保。
終了間際にEU派兵と白団が来襲。
落とされて宿無しとなりました。
[PR]
by cake008 | 2007-02-19 00:54 | RO GvG
2/11 Gv
今週も偵察から開始。

V4 蒼天同盟。
20:20から開始。
1回目の突撃で制圧して破壊後、即転戦。

C4 魍魎。
20:25から開始。
1回目の突撃でLPが出て結構抜けてました。
EMC後そのまま制圧に。
20:35に確保完了。
魍魎はすぐに転戦した模様。

L2 新鳥。
20:55から開始。
1回目の突撃でLP出て、相手がリセット。
カウンターで再突撃。
LPが出てそのまま確保へ。
確保完了後、新鳥は転戦。
そのまま防衛してると突然エンペ割られる(´ヘ`;)
金ゴキチェイスだったらしい?です。
「(・´з`・)えー」ってギルドでしたね。
すぐに転戦したようなので再度確保。

V1派兵は失敗。
終了間際にVanadisでエンペ破壊してL2獲得となりました。

20:33 C4 ER
c0017692_2239624.jpg


21:14 L2 ER
c0017692_22393135.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-02-11 22:39 | RO GvG
2/4 Gv
今週も偵察から開始。

L3 ルナぽりん。
砦に入るとRes隊も来て共闘攻め。
1回目の突撃で結構抜けてVanadisがER EMCに成功。
Res隊もEMCに成功し、ERは混戦に。
Eternityがエンペ破壊。
ルイーナは物凄く重かったので自分はそのまま偵察に。
その後、L3確保して、Res隊は転戦し、ルナぽりんが攻めに。
突撃がなかなか来ないので20:40にエンペ破壊後転戦。

C4 プロ学、TrickStar。
砦に入るとゴブナイがエンペ破壊。
カウンターで突撃し、確保に成功。
重くなってきたので20:48にエンペ破壊後転戦。

V2 蒼天同盟。
21:00頃から攻め開始。
1回目の突撃で相手がリセット。
カウンターで突撃し、確保に成功。
蒼天はすぐに転戦したので、暫く暇防衛&偵察。
21:22にエンペ破壊後転戦。

C1 焼きそば、ゴブナイ。
1回目の突撃で確保に成功。
相手はすぐに転戦。
そのまま暇防衛。

終了間際にPAで破壊してC1獲得。
今日はExp2倍のせいか凄く重かったですね(´ヘ`;)

20:12 L3 ER ルナぽりん攻め
c0017692_004643.jpg


21:22 V2 PAでエンペ破壊
c0017692_012841.jpg


おまけ
20:21 V1 ER 魍魎防衛
c0017692_022842.jpg


20:25 V2 ER FNS防衛
c0017692_03451.jpg
[PR]
by cake008 | 2007-02-05 00:03 | RO GvG
1/28 Gv
今日は人数少なかったですね(´ヘ`;)
とりあえず偵察から開始。
良い所がないのでC3でレース。
少し防衛後、C全落としに。

最後C4確保して終了でした。

c0017692_22364136.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-01-28 22:45 | RO GvG