ブログトップ
カテゴリ:RO GvG( 111 )
6/3 Gv
今日もNELKのお手伝い。

偵察後、B1 AP攻め。
突撃後すぐにLP出て押し上げていきWP付近を制圧。
KCOのER EMCも決まって確保に成功。
防衛体制に移行。

20:25頃に後衛地帯でCV?にEMCを決められ混戦に。
20:30ぐらいには確保されてしまいました。

再度突撃でKCOのER EMCが決まり、今度はエンペ破壊。
カウンターで突撃されてERは混戦になり、
再度確保されました。

その後はロキ落としてLP出すも後が続かずといった感じ。
21:50ぐらいにWP地帯を制圧。
相手はエンペ周辺でEMC。
こちらもER内でEMCでERは混戦に。
最後はリセットで逃げ切られました。

結果は残念でしたが落とし落とされの攻防で楽しめました。

20:35 B1 ER
c0017692_021227.jpg


20:36 B1 ER
c0017692_0193241.jpg


21:55 B1 ER
c0017692_0213923.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-06-04 00:21 | RO GvG
5/27 Gv
今日もNELKのお手伝い。

B1不死世界攻め。
放棄だったのでエンペ破壊してすぐに転戦。

C2 新鳥防衛、奥田家と不死世界が攻め。
共闘で攻めでした。
LPが出たのですぐに突撃。
LKでエンペ横まで抜けられました。
新鳥がエンペ横でEMCしたのでひたすらBB。
NW、AePのER EMCが決まって確保に成功。
そのまま防衛体制に移行。
攻めは不死世界と奥田家でした。
新鳥は転戦したのかな?
あまり突撃も来なくて20:25頃転戦して行きました。

20:30エンペ破壊後、L4に転戦。
星たちの眷族とEternityが防衛で、MT4が攻め?
(星たちの眷族とEternityは同盟組んでたっぽい)
突撃準備をしていると
MT4がER EMCを決めてエンペ破壊。
MT4が防衛体制に移行したので攻め続行。
WPにLPが出てそこから進軍。
AePのER EMCが決まり確保に成功。
相手はすぐに転戦したようです。

偵察後、20:20頃からL5へ。
不死世界が防衛、攻めが無敵夢見月でした。
無敵夢見月を排除して突撃しようとしたところで
KCOのEMCがエンペ横で決まりそのままエンペ破壊。
不死世界は5分ぐらいで転戦していきました。

派兵でC2へ。
サクリ紫陽花が防衛でした。
1回目の突撃で排除に成功。
エンペを破壊して防衛。

L5、C2の2砦獲得となりました。
3砦目はダメだったようですね。

今日を最後にPAからまた1名休止者が・・・(´ヘ`;)
○○さんお疲れ様。

20:08 C2 ER
c0017692_0164375.jpg


21:22 L5 3MAP
c0017692_0182012.jpg


21:24 L5 ER
c0017692_0193269.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-05-28 00:21 | RO GvG
5/20 Gv
今日もNELKのお手伝い。

開始から偵察でした。
闇カレー防衛、SGS+REX攻めのV3にお邪魔することに。
さくら組も居て共闘で攻めになりました。

KCOのER EMCがすぐに決まりERは混戦に。
20:05にSGSがエンペ破壊。
SGS+REXはそのまま防衛で
闇カレー、さくら組と共闘で攻め。
カウンターでKCOのER EMCが決まりましたが
鎮圧されました。

闇カレーとさくら組は20:30ぐらいに転戦したらしいです。
攻め被りなしで少し攻めますが、
20:40ぐらい不死世界が攻めに追加でまた共闘。
20:50過ぎにKCOのER EMCが決まり
エンペ付近での攻防になりました。
他の同盟もエンペ付近で次々とEMC。
結局押し返されちゃいましたね(´ヘ`;)
その後も何度かER EMCが決まりましたが
結局落とせず21:40頃に転戦。
不死世界は21:20頃転戦したらしい?

レーサー?が防衛していたB5を落として獲得。
派兵は時間が足りなかったですね。

20:05 V3 ER
c0017692_0212695.jpg


20:58 V3 ER
c0017692_0232159.jpg


21:22 V3 ER
c0017692_0243157.jpg


21:36 V3 ER
c0017692_0245949.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-05-21 00:25 | RO GvG
5/13 Gv
今日もNELKのお手伝い。

開始から偵察でした。
V3で新鳥が防衛しているとのことで攻め開始。
攻めに不死世界も居たので共闘。

KCOのER EMCがすぐに決まり、ERは混戦に。
他のGもER EMCに成功し、AePでエンペ破壊。
ER防衛に移行となりました。
攻めは新鳥、不死世界、奥田家と他にもいたのかな?
安定して防衛できてましたね。
20:45頃、攻めもあまり来なくなったので
放棄してB1 APへ。
EUが攻めてました。
排除合戦になったので21:05頃転戦。

B2確保であとは暇防衛でした。
派兵は失敗したようでしたね。

20:09 V3 ER
c0017692_22484761.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-05-13 22:48 | RO GvG
5/6 Gv
今日もNELKのお手伝い。

開始から偵察でした。
B2でAPが防衛しているとのことで
20:20過ぎぐらいから攻め開始。

LP出して押し上げを繰り返し
21:00過ぎにNWでエンペ破壊。
カウンターで攻められてヤバイ感じでしたが
何とか押し返すことに成功。
APは21:30頃に撤退して行きました。

派兵でC5を落として2砦獲得となりました。

20:31 B2 ER
c0017692_23211255.jpg


おまけ
20:07 L5 ER
c0017692_2330428.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-05-06 23:21 | RO GvG
4/29 Gv
今日はNELKの手伝いでした。

開始から偵察してB1 EU攻めとなりました。
1回良いところまで行きましたが
押し返されちゃいましたね。
21:30過ぎにB2に転戦して確保していた
奥田家を落として獲得。
派兵も成功してB2、V3の2砦獲得となりました。
お疲れ様でした。

20:08 B1 ER
c0017692_22575454.jpg


20:31 B1 ER
c0017692_22581886.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-29 22:58 | RO GvG
4/22 Gv
今日もAPのお手伝い。

開始から偵察。
不死世界が防衛とのことでL3へ。
行くと闇カレーも来たので共闘で攻め。

突撃後すぐにLPが出て混戦に。
20:15にCVで破壊に成功。
不死世界と闇カレーが攻め。
20:30頃にMIUSFも攻めに追加。

20:40頃に後衛地帯でEMCされてERは混戦に。
20:41にう゛ぇるかんぱにぃ~がエンペ破壊。
カウンターで突撃。
エンペが見えたときにはMIUSFがエンペを叩いていて
Masquerade.が破壊。
再度カウンター。
すぐにLPが出て、第2レーンまで制圧。
エンペ横でCV、GEがEMCに成功。
そのままCVでエンペ破壊。(20:55)
防衛体制に移行。
MIUSFが攻め。(他は撤退?)
LPが出て、ロキが落ちWP付近が崩壊。
少しずつ攻め込まれ、エンペ確保されそうな感じだったのかな?
21:19にぎんぎつね。がエンペ破壊。

21:25頃にB4に転戦。
派兵は失敗でB4のみ獲得となりました。
L3 ERが平地戦になっていて熱かったですね。
お疲れ様でした。

20:53 L3 ER
c0017692_23294723.jpg


21:58 B4 ER
c0017692_23303299.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-22 23:30 | RO GvG
4/15 Gv
今日は個人でAPのお手伝いでした。

開始から偵察でした。
闇カレーが防衛しているとの情報が入りL3へ。
行くと新鳥が居たので共闘で攻め。

新鳥突撃後に突撃。
すぐにLPが出てましたね。
混戦になりそうなところで闇カレーがリセット。
カウンターで突撃。
またLPが出てERは混戦に。
エンペの叩きあいになりAPが破壊。
闇カレーはすぐに転戦したみたいで
新鳥が攻めてきましたね。
後衛地帯でEMCされましたが殲滅。
20:45頃に転戦して行きました。

偵察後、闇カレー防衛のC2へ。
砦に入るとEUがエンペ破壊。
EUが攻めてたのかな?
ともにすぐに転戦したようでした。

その後はB4確保後、V2へ派兵。
V2は生茶がERで平地防衛でしたが突撃2回ぐらいで
確保に成功。

B4、V2の2砦獲得となりました。
今日もLKとAXで参加。
イベント終わったのにかなり重かったですね(´ヘ`;)

20:29 L3 ER
c0017692_23262791.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-15 23:26 | RO GvG
仮同盟終了&Gv撤退
4/8のGvでNELKとの仮同盟は終了となり、
正式同盟には移行しないことで決定しました。
またPAは諸事情により、ギルドとしてはGv撤退となり
Vanadisとの同盟も解消ということになりました。
お疲れ様でした。

今後は個人レベルで参加していく感じになると思います。
[PR]
by cake008 | 2007-04-09 23:53 | RO GvG
4/8 Gv
B2 AP攻めでしたが放棄でした。
攻め被りでEUが居ましたね。
開始後とりあえずエンペを割りに行きますが
EUが破壊。
すぐに偵察。B2に行ってる人もいたのかな。

B4 20:07~
APが居るとのことで行くとリセットされました。
カウンターで突撃すると無人でした(´ヘ`;)

L3 20:23~
防衛闇カレー、攻めAPでした。
行ってみると白団WoDも居ましたね。
突撃するとERはすぐに乱戦に。
WoDがエンペ破壊。すぐにAPが破壊。
カウンターで突撃するとほとんど人がいませんでした。
KCOで破壊して転戦先が決まるまで防衛。

C2 20:49~
防衛MIUSF、攻めMT4でした。
プロ学も居たようですね。
突撃1回目は阿修羅で(ry
戻るとLPが出ていてER乱戦でした。
MT4がエンペ破壊。
うちのLKも叩いてたけどダメでした(´ヘ`;)
MT4は防衛体制になり、MIUSFは転戦でしたね。
すぐに後衛地帯でKCOのEMCが決まり、
うちのAXはEDPグリムヽ(´ー`)ノ
ER確保に成功でした。
1回LJにEMCを決められましたが殲滅。
MT4は転戦して行きました。

V4 21:29~
レーサーが確保だったのかな。
派兵で確保に成功。

C2とV4を確保しつつ
派兵でB5に。
数分前にKCOのEMCが決まりましたが今週は落とせなかったですね(´ヘ`;)
C2、V4の2砦獲得となりました。

20:30 L3 ER
c0017692_191242.jpg


21:02 C2 ER
c0017692_194130.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-09 01:09 | RO GvG