人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
5/27 Gv
今日もNELKのお手伝い。

B1不死世界攻め。
放棄だったのでエンペ破壊してすぐに転戦。

C2 新鳥防衛、奥田家と不死世界が攻め。
共闘で攻めでした。
LPが出たのですぐに突撃。
LKでエンペ横まで抜けられました。
新鳥がエンペ横でEMCしたのでひたすらBB。
NW、AePのER EMCが決まって確保に成功。
そのまま防衛体制に移行。
攻めは不死世界と奥田家でした。
新鳥は転戦したのかな?
あまり突撃も来なくて20:25頃転戦して行きました。

20:30エンペ破壊後、L4に転戦。
星たちの眷族とEternityが防衛で、MT4が攻め?
(星たちの眷族とEternityは同盟組んでたっぽい)
突撃準備をしていると
MT4がER EMCを決めてエンペ破壊。
MT4が防衛体制に移行したので攻め続行。
WPにLPが出てそこから進軍。
AePのER EMCが決まり確保に成功。
相手はすぐに転戦したようです。

偵察後、20:20頃からL5へ。
不死世界が防衛、攻めが無敵夢見月でした。
無敵夢見月を排除して突撃しようとしたところで
KCOのEMCがエンペ横で決まりそのままエンペ破壊。
不死世界は5分ぐらいで転戦していきました。

派兵でC2へ。
サクリ紫陽花が防衛でした。
1回目の突撃で排除に成功。
エンペを破壊して防衛。

L5、C2の2砦獲得となりました。
3砦目はダメだったようですね。

今日を最後にPAからまた1名休止者が・・・(´ヘ`;)
○○さんお疲れ様。

20:08 C2 ER
5/27 Gv_c0017692_0164375.jpg


21:22 L5 3MAP
5/27 Gv_c0017692_0182012.jpg


21:24 L5 ER
5/27 Gv_c0017692_0193269.jpg

by cake008 | 2007-05-28 00:21 | RO GvG