ブログトップ
4/15 Gv
今日は個人でAPのお手伝いでした。

開始から偵察でした。
闇カレーが防衛しているとの情報が入りL3へ。
行くと新鳥が居たので共闘で攻め。

新鳥突撃後に突撃。
すぐにLPが出てましたね。
混戦になりそうなところで闇カレーがリセット。
カウンターで突撃。
またLPが出てERは混戦に。
エンペの叩きあいになりAPが破壊。
闇カレーはすぐに転戦したみたいで
新鳥が攻めてきましたね。
後衛地帯でEMCされましたが殲滅。
20:45頃に転戦して行きました。

偵察後、闇カレー防衛のC2へ。
砦に入るとEUがエンペ破壊。
EUが攻めてたのかな?
ともにすぐに転戦したようでした。

その後はB4確保後、V2へ派兵。
V2は生茶がERで平地防衛でしたが突撃2回ぐらいで
確保に成功。

B4、V2の2砦獲得となりました。
今日もLKとAXで参加。
イベント終わったのにかなり重かったですね(´ヘ`;)

20:29 L3 ER
c0017692_23262791.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-04-15 23:26 | RO GvG