人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3/25 Gv
B2 EU攻め。
EUは防衛でしたね。

20:05ぐらいからER突撃開始。
ERの突撃ですが結構Wiz地帯(2列目)まで行けましたね。
突撃を繰り返すうちに20:30過ぎにKCOのEMCがWiz地帯で決まり
さらにホム自爆も成功した模様。
ER内は混戦になりますが、
20:45頃には立て直されてロキ2枚復活。

20:58頃に再度KCOのEMCが成功。
相手もEMCして?ロキ消滅。
ER内はまた混戦に。
21:02頃いきなりキャンプ地に戻される。
Vanadisで破壊したようでした。

防衛ラインが引けず、
カウンターで猫薙猫無がエンペ破壊。
21:24過ぎにB1に転戦。

B1は不死世界が防衛。
攻めは居ないと思ったんですが
MT4が攻めでした。

ERに入るとLPが出ていて混戦状態でした。
20:30頃に不死世界がリセット。
カウンターで突撃すると
すぐにERは混戦状態でエンペの叩きあい。
KCOが破壊に成功。
防衛ラインが引けずエンペ周りまで押し込まれますが
何とか押し返し、21:55頃に相手が転戦。

B1獲得となりました。
今日もLKとAXで参加。
お疲れ様でした。

20:09 B2 ER
3/25 Gv_c0017692_1322170.jpg


20:35 B2 ER
3/25 Gv_c0017692_1324747.jpg

by cake008 | 2007-03-26 01:33 | RO GvG