ブログトップ
3/11 Gv
今週からNELKと仮同盟になりました。
今日の方針がMIUSFにリベンジだったので
開始から偵察でした。

MIUSFが見つからないので
とりあえずV3を落としてまた偵察。

L4にMIUSFがいるとのことで
20:15頃からL4開始。
不死世界とさくら組も居ましたね。
すぐにEUも来て人多すぎ状態に(´ヘ`;)

突撃するとERはもう混戦状態で
すぐにEUがエンペ破壊しER防衛に。
攻めは不死世界が居ましたね。
MIUSFとさくら組は転戦したようでした。

何度もLPが出て、WP制圧できそうなことも
何度かありましたが結局攻めきれなかったですね。
21:35頃転戦。
EUにはFNSの人がいましたね。同盟組んだのかな?
不死世界はいつの間にか転戦してたようです。

B2 MIUSFをちょっと見てから、B1へ。
B1はプロローグが防衛してましたが
落として防衛体制に。
派兵でV4を落として2砦獲得となりました。

今日はLKとAXで参加しました。
L4での戦闘は熱かったですね。

20:22 L4 ER
c0017692_029967.jpg


21:09 L4 ER
c0017692_0294758.jpg

[PR]
by cake008 | 2007-03-12 00:30 | RO GvG