ブログトップ
11/19 Gv
今週もVanadisと仮同盟。
V3 Re-Cross攻めでした。
城主は防衛だったようですが、攻め被りでACとSGSでしたね。
ACは共闘意識がないようで攻撃してきたので反撃。
SGSとは共闘でした。
途中から偵察に行ってたので状況は良くわからないのですが
ERで乱戦になりACに破壊されたようです。

Vは重くて攻め被りなので20:20過ぎにC5に転戦。
C5はLetzte Jahreszeit、Sunlight Blessing、Love Coffeeの同盟?が
3MAPで防衛でした。
数回目の突撃時、3MAP奥でPAのEMCが決まりました。
ER制圧後、PAでエンペ破壊。
LJ、SB、LCは転戦で、代わりに不死世界が攻めてきました。
ロキが不発しまくりでしたね(´ヘ`;)
3MAP防衛でしたが、ERに何度か突破されるもその都度排除。
21:25頃に逆突撃で3MAP前を制圧すると、不死世界は撤退していきました。

派兵はダメでしたがC5獲得となりました。

20:33 C5 3MAP PA EMC直後
c0017692_22545140.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-11-19 22:55 | RO GvG