ブログトップ
10/15 Gv
L4 FNS攻めでしたが放棄でした。
SGSと攻め被りだったので争ってERに。
スタダが決まって確保に成功し、ER防衛に移行。

攻めはSGSでしたが20:10頃に奥田家が追加。
21時過ぎにトリニティと新撰組も来てましたね。
(すぐに帰ったみたいでしたが)
リンカーが一人しかいなかったのでかなりやばかったですね。
ロキも結構落ちて何度もLPを決められました。
20:50過ぎに1回リセットをはさんで、21:25頃にSGS、奥田家が撤退するまで
何とか凌ぎ切りましたヽ(´ー`)ノ

その後、偵察して
21:30過ぎからERでまいうーが防衛するB3に転戦。
21:36にSFのER EMCが決まり、まいうーがリセット。
すぐにカウンターでERへ突撃。
21:45にPAのER EMCが決まり、さらに続けてSFもER EMCに成功。
そのままPAで破壊して防衛に。
B3獲得となりましたヽ(´ー`)ノ

本日でSF、Caとの仮同盟は終了となり、
正式同盟には移行しないことになりました。
皆様お疲れ様でした。
ってことで同盟募集中です。

21:48 B3 ER
c0017692_22553085.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-10-15 22:55 | RO GvG