ブログトップ
9/17 Gv
L4 FNS攻め。
でしたが放棄だったので割ってすぐに転戦。

奥田家が3MAPで防衛中のC5へ。
突撃中にTrinityとさくら組みも転戦してきた模様。
SFのER EMCが決まり混戦に。
何とかPAで破壊に成功し、3MAPで防衛に移行。
攻めは奥田家とさくら組みだったのかな。
AIRのマスターが結構ERまで抜けてましたね。

何とか排除しつつ防衛するもロキが落ちたところに
LP、無詠唱を喰らい3MAP防衛崩壊。
20:50頃?に防衛ラインをERに移動。
ER EMCを5回4回決められましたが何とか排除。
(AIR3回2回、RR1回、もう1つは?桃源郷1回)
21:40頃に撤退したようでした。

最後C4に派兵しましたがまいうー全軍が来て・・・(´ヘ`;)
C5のみ獲得となりました。

本日を以ってPS4同盟は解散となりました。
理由はここに書くことじゃないので割愛。
2005年10月の仮同盟から約1年と結構長かったですね。
皆様お疲れ様でした。

c0017692_2238266.jpg

[PR]
by cake008 | 2006-09-17 22:38 | RO GvG