ブログトップ
材料集め
The Signでもやろうかとクエストの材料を見たんですが・・・
ものすごく面倒そう(´ヘ`;)
とりあえず持ってるものをチェックしてから材料集めに。
材料集めと言えばローグですよねぇ。
ということで久しぶりにローグ垢を1day課金。
サンゴ以外はサクっと集まりましたヽ(´ー`)ノ

サンゴはペノメナマップの様子を見てダメそうなら買うことに。
知り合いからTインベナムグラを借りて行ってみました。
スティールしつつ倒して、1時間(バーサクPOT2本分)でサンゴ126個をゲット。

ペノメナマップは人はそんなにいなかったんですが(5PTぐらい?)
湧きが減っているような気がしましたね。
RO2を見ると120体いるようですが、どう見てもそんなにいないかな。
アインブロックパッチで減ったのかも・・・
10分湧きだからかもしれませんが・・・

あと2時間ぐらいで集まりそうですが面倒だから露店で買っちゃおうかなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by cake008 | 2005-11-13 22:21 | RO