ブログトップ
7/17 Gv
今日はB4 SoHa攻めの予定でしたが
B4砦前に行くとVigridが・・・
攻め被りのためフェイヨン全落としに変更になりました。

開始前にC1に移動。
C1は城主MTでしたが放棄だったので
開始後、即エンペ破壊。
SGSが攻めて来ていたのでERで少し防衛。
突撃が来なくなったので、転戦してC2へ。

C2は狐世界がER WP防衛。
ER前にMTが居たので排除してERへ突撃。
鯖キャン喰らって戻っている時にエンペ破壊した模様。

次にC4へ転戦。
4Kが1MAPで庭防衛でした。
数回の突撃で庭防衛を突破。
4KはERの防衛に移行しました。
突撃を繰り返し、結構削れて追い詰めたのですが
最後の詰めが甘かったのか落とせませんでした。
最後は超ラグが発生してタイムアップ。
今週も宿無しとなりました。

今日はギルドスキルのエマージェンシーコールを色々と試してたみたい。
呼び出されるといきなりワープするのでちょっと焦るかも。
[PR]
by cake008 | 2005-07-17 23:59 | RO GvG