ブログトップ
6/19 Gv
今日はB3 NE攻め。
城主がなかなか現れないなと思っていたらNEはB3放棄でした。
放棄なのでとりあえずエンペ破壊ということで砦に入ると
UMがいました。
急いでERに行ったのですが、UMがすでにエンペを叩いてる状態。
叩き始めようとしたときにUMがエンペ破壊。
転戦するのかなと思ったのですがMAP2でWP防衛しているとのこと。

MAP2入り口に集合して突撃。1回目の突撃で突破に成功。
ERになだれ込みました。エンペ確保後、即破壊。
ER防衛に移行しました。

UMは転戦せずに攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
久しぶりの防衛?

無詠唱SGをきめられてヒヤっとする場面もありましたが
防衛に成功しました。
21:40ぐらいにUMは転戦していきました。
復帰阻止が良かったのか突撃数はあまり多くなかったように
思いました。

B3での攻防ということでマイグレでの
四同盟との熱い戦いを思い出しました。
放棄された時はどうなるかと思いましたが楽しめた2時間でした。
[PR]
by cake008 | 2005-06-19 23:54 | RO GvG