ブログトップ
6/5 Gv
今日はC4魍魎攻め。
前にC5で防衛されてるから是非落としたいですね。

開始直後にまたIWで妨害が・・・。
WP入れねーーーーーーーーー

魍魎は1MAPの庭防衛でした。
1回突撃してまた入れなくなっているうちに
突破(?)したらしく、ER手前まで行けました。
ER突入して阿修羅喰らって帰還したらまた入れず。
その間にエンペ破壊に成功したみたい。
魍魎は転戦したみたいで少し防衛してうちも転戦。

B5に行きました。
2MAPで奥田家同盟が防衛。
1回リセットされた後、突撃。
2MAPで少し防衛してたけど、人数が少なかったので楽に突破。
エンペ破壊して防衛。

するとパズル同盟が攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うちも2MAPで防衛。
牽制係だったので1MAPに出てBDSしまくり。
21:40頃?転戦して行きました。

今日は楽しかったなぁ。
来週もこんな感じが(ёθё)ヨイ!なぁ。
[PR]
by cake008 | 2005-06-05 22:37 | RO GvG