ブログトップ
5/15 Gv
今日はC2 さくら組攻め。
開始直後、WPにIWで妨害するWizがいてなかなか砦に
入れませんでした。
数分後にやっと入れて、ER前に集合。
さくら組はERでロキ防衛でした。
2回目の突入でエンペ確保。
すぐに落として少し防衛後、転戦。

転戦先はC4。
ほとんど人がいなかったので即確保。
落としてまた少し防衛。

B2が無人とのことで、また転戦。
ADはゲフェンとフェイのどちらが良いかってことになって
ゲフェンが良いということで転戦したみたい。
四同盟が城主でした。
ERで防衛していると、21:30ぐらいに
B4を攻めていた四同盟が戻ってきました。
1回だけ突撃して、C4に転戦して行きました。
四同盟とはマイグレに対戦して以来かな。
その後エンペ壊して、B2獲得。

今日はあまり戦闘がなかったなぁ。
来週に期待。
[PR]
by cake008 | 2005-05-15 23:48 | RO GvG