ブログトップ
カーニバルイベント1日目
今日はカーニバルイベント1日目ですね。

18:00~24:00の6時間耐久Gvに行ってきました。
人も余りいなかったので落として防衛してても誰も来ない感じでしたね。
途中ゲーム鯖14が落ちて(フェイとかプロ)、キャラが閉じ込められたりしました。

終盤21時頃、B3で四同盟が防衛してるとのことで攻めに行きました。
落とし、落とされでかなり熱い戦いができて楽しかったです。
途中、UMとSLWも来てましたね。

その後はゲフェンADでPKと思ったのですが、SLWが数名しかいなかったので即終了。

明日は伊豆にスキル再振りNPCがいるらしいので(500Kzかかる)、
パリィ、BBとか試してみようかな。
あと、行ったこと無いGH最下層(ごつみの)にも行ってみようかな。
LKの最終狩場になるかもしれないので。
[PR]
by cake008 | 2005-04-19 23:53 | RO